今日は、夕方からとっくん。
夜から取材がひとつ・・・な、1日でした。

とっくんでは。
なんだろうねぇ・・・なんかもうほんといろいろ。
短い時間で、いっぱい考えました。

ここ最近の、悩んでることと。
もとは一緒なんだろうなぁ・・・と、思うと。
んー・・・む。
自分のことなのに、自分がわからなくなりそうで。
でもきっと、ほんとは分かってるんだけど見たくないだけなのかも・・・とか。
なんか。
ぐるぐるぐる。

してました。

ね。
なかなか。
難しいです。ほんと。


で、取材は。
アルバムについて、お話させて頂いてきました。
まだ全曲歌入れ終わったわけじゃないけれど。
ちょっと早めに、お話させて頂けるとのことで。

お話しつつ、アタマの中を整理しつつで。
アルバムについて、お話させて頂いてきました。

どの雑誌かは、また近々お知らせしますね♪



とゆことで。
今日はまだまだ、やることがいっぱい。
頑張ろうと思います。

ではでは。