今日は。
夕方からレコーディングでしたぁ!

今日録った歌は。
歌うとこがめっっっちゃいっぱいのお歌!
けっこ長い時間スタジオに入りっぱなしだったけれど。
頑張って歌ってきました♪


終わったあと。
PVの最終打ち合わせがありまして。

いやー・・・なんだか。
今回は、ものすっっっっごく新鮮な感じになりそうです。
新しい試みが・・・あって。
うん。
打ち合わせの段階から、楽しくてしょうがない感じ。


で、更に更に。
打ち合わせが終わったあと。
そのメイン曲のTD作業がありまして。
見学してきちゃいましたー☆

いやー・・・ほんと。
PVもだけど、曲の方も。
チャレンジというか、新しい試みというか。

うん。
ふふふん♪


早く。
いろいろお話できたらいいなぁ・・・と、わくわくしておりますです。

ねっ☆



そんなこんなで。
今日は久しぶりに、深夜に帰宅。
これからぱぱっとお風呂はいって。
ゆっくり寝ようと思います。


ではではー☆