さてさて。
今日はお昼からお仕事と。
夕方からもひとつ、な1日でした。

ちょっと肌寒かった1日だったけど。
でも、よい1日でした。

うん。
やっぱりね、お仕事好きだなぁと。
思うのです。
ほんとうに。

だから、頑張るのだっ!


ね♪


帰りに。
本屋さんに寄り道して。
お買い物してきました。

買おうって思ってたけど、なんだかんだでまだ買えてなくて。
ようやくゲットできました。
大好きな、神永学さんの「山猫シリーズ」の新作。

1月にでた「イノセントブルー」は。
2月におじいちゃんのお見舞いに帰省したときに買って読んでいたのだけど。
山猫シリーズは、バタバタで買えてなかったので。
ようやく♪

これから読むのが楽しみなのです☆


だけど、明日はちょっと早起きしなくちゃだから。
あんまりがっつり読んでちゃまずいかな(^-^;)

でも少しだけ、読んで寝ようっと。


てことで。
また、明日ね☆