雨-・・・な、1日でしたね。
東京の桜も、これで散っちゃうかな(ノ_<。)
今年は思った以上に見られなかったから、ちょっと残念。
そしてまだちょっと肌寒い感じだねぇ。
早くあったかくなってくれるとイイなぁ♪


そんな今日は。
お昼からお仕事がひとつと。
夜からひとつ、な1日でした。

お仕事の合間、ちょっと時間があったので。
渋谷のヒカリエに、初めて行ってみたぁぁぁぁ!!
なんかすっごいおしゃれビルでございました。
ドキドキした(笑)

あとあと、東横線ホーム跡で今やってる「UT」のお店も見てきたよ☆
ホームがまんまで残ってるんだけど、そこでTシャツいっぱい売ってた!!
なんかものすごく不思議な光景でした。

じゃじゃん。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ホームにお店!

いやー、おもしろかった!
そんなに長い時間はいられなかったけど。
ほんと不思議で楽しい場所でしたよぅ。



そしてそして。
今日は写真を載せる日にしちゃおう(笑)

3月末に更新された「ひだまりラジオ×ハニカム」。
聞いて頂けましたでしょうか?
そのラジオの中で、バースデーケーキを頂きまして。
あまりのオシャンティーっぷりに、写真を撮ったので。
ぜひとも見て頂きたい!

ざざん!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ハニケムケーキ♪

本編のトークでも、さんざんお話してた、オシャンティーなケーキ。
この中から、私が頂いたケーキは果たしてどれなのか?!
答えは「ひだまりラジオ×ハニカム 」でチェック!!

・・・よぉーし完璧な誘導だな、うむ。


(笑)


あと、もひとつ。
アスミスからいただいた、プレゼント。
こんなカワイイのを頂きました♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ハニケムプレゼント♪

これもトークだけじゃ補完できないかしらと思って。
アップしてみましたぉ♪
バッグチャームでございます。
今日もこれをつけてお仕事に行きましたよーぅ。
ありがとうあすみん♪



・・・てことで。
81分ほど、トークしております。
ひだまつりのことも、さんざん話しています。
さんざん話したのにまだ話したりない気がしてるけど(笑)

ぎゅぎゅっと濃縮したトークになっておりますので。
まだ聞いてないーなんて方は、ぜひとも聞いてみてくださいね♪



ではでは。
また明日ー☆