今日は。
お昼から打ち合わせがあったりしました。
いろいろと。
自分が思うことを話して。
どういう風に、持って行けるかとか。
いろんなこと。
話したりして。

楽しみなことを、見つけて。

そんな。
打ち合わせをしていましたが。


あのね。
その打ち合わせ。
事務所でやってたんだけど。

会議室に入ったときは、なんにも思わなかったのに。
途中で、なんかくしゃみ出るなーとか。
なんか目がかゆいなーとか思ってたら。

換気の為に、窓が開いてた!!!

これはぜっっったいに花粉だ!って思って。
会議室の窓を閉めたら。
まぁおもしろいように、くしゃみも止まって。

ああ・・・自宅にいても、換気もままならないのかぁ・・・と。
ちょっと切なくなりました(ノ_<。)


いやもうね、顕著に。
出たのよくしゃみとか。
びっくりだね(^-^;)

そんな風に。
花粉症新人な感想が出てくる毎日ですよもぅ(笑)

今日も。
帰り道、めっっっっちゃ目がかゆくて、鼻づまりもひどくて。
あわあわしながら帰りましたが(^-^;)

ああ。
早く、時期がすぎてくれないかなー・・・と。
思いつつ。
今日も終わってゆくのですね。

うん(^-^;)

そんな、1日でした。


とりあえず。
明日も頑張るぞーぃ♪