なんなんだなんなんだ!
急に・・・寒くなったよーぅ?!

・・・って。
昨日と同じ書き出しにしてみましたが。
ほんともうびっくりな1日でした。

お昼ちょい前くらいからお仕事だったんだけど。
スタジオから見える景色がもう・・・急激に変わって。
空の色が・・・空気の色が、ものすごくヘンで。
明るい時間のはずなのに、めっっっちゃ暗くて。

雨?って思ったけど、でもぜんぜん違って。

お仕事終わる頃には、もうだいぶ治まってたけど。
今度は、そのかわりにめっっっっちゃ寒くなってて。

ほんとびっくりな1日でした。


あ、そうそう。
昨日は、真っ赤だった目も。
今朝起きたら、もうちゃんと白に戻ってて。
ぷよぷよも、ちゃんとつるんとしてて。

一安心☆

だけど、かゆみは全く取れないし。
鼻も、あうあうあーだし。
やっぱり花粉症ってツライなーと身をもって感じております。
どっちかっていうと、目の方がツライかなー私。
ほんと、こすらないように気をつけないとだね。

今日も。
メガネっこでした。
メイクもままならないよほんと。
いや普段からそうちゃんとしてるわけじゃないからいいけど(^-^;)


さて。
明日からまた新しい1週間!
がんばらなくちゃ☆

また明日ねー。