さて。

今日は、お昼からお仕事でした。


支度しつつ、カーテンを開けてみたら。

ゆゆゆ、雪がぁぁぁぁ!

ひらひらと降っておりました☆


雪だ!って認識しちゃうと。

とたんに「寒いー(ノ_<。)!」ってなる不思議(笑)

それまでは平気だったのにね☆

なので、あったかいお洋服をチョイスして。

お仕事に向かいました♪



お仕事も。

今日も楽しくやらせて頂いて。


なんだかね、本当に。

ありがたいです。

うん。



最近。

いろいろと、考えることもあって。

いや別にいつだっていろいろ考えてるわけだけど(^-^;)
なんだろうねー・・・うまく言えないんだけどね。


いや、でも。

考えるのも感じるのも。

大事なこと!だから。


ねっ。




よし。

今日はこのままお風呂に入って。

しゃばーっと、すっきりしてこよ☆


では、また明日ね♪