今日は。
アマガミカミングスウィートの。
最後の公開録音でしたよぅぅぅぅ♪

来てくださった方々。
ありがとうございましたっっっ!
来られなかったみなみなさまも。
来られないからと、メールをもらったり。思いを届けてもらったり。
本当に。
みなみなさま、ありがとうございましたですっっっ!!


おかげさまで。
とてもとても。
楽しい1日をすごすことができました!
本当に、ありがとうございましたですっっっ!!


イベントが終わったあと。
みんなでパチリしました♪


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-みんなで☆

そう。
あすみんと私。
制服を着させて頂いておりましたです・・・!
久しぶりで、ドキドキしたけれど。
二人で、また制服を着られるということで。
頑張りました☆

azusaちゃんは、さわやか衣装で。
寺島さまは、いつもどおり彼女Tシャツで☆

そんな、4人で今日はお送りしましたよぅ♪


本当に。
楽しい1日になりました。
とてもとても。
楽しかったのですっ!

来てくださったみなみなさま。
そして関係者のみなみなさま。
絵を描いてくださった、みなさま方々。
寺島さまと、azusaちゃん。
あすみん。

本当に、ありがとうございましたっ!!

みんなのおかげで。
とてもいい1日になりました。
アマガミCSの、素晴らしい最後の公録になりましたっっっ!!


いやー・・・本当にいい1日でした。
余韻に浸りつつ。
今日は寝ようと思いますですっ。

ありがとう。


おやすみなさい☆