今日は、お昼からお仕事がひとつ、な。
そんな1日でしたよぅ♪

ちょっと肌寒げなここ最近だったけど。
今日は、半袖でも大丈夫な感じでした。
そうなるとやっぱりねー、着るものに悩んじゃうね(^-^;)

昨日とかは、ショールを持ち歩いてたんだけど。
やっぱりカバンがぱんぱんになっちゃうし。
だけど、寒いと重宝するしで。
ほんと一長一短な感じ(笑)

でも一生懸命歩いて。
スタジオに入ったりすると。
途端に暑いしだしねぇ・・・。

暑がりなのって、治せないのかしら(^-^;)


いやーしかし。
今日は1日、眠かった(^-^;)

だってだって。
アニメ「じょしらく」の、TBSさんでの放送が。
びっくりするくらいの時間だったんだもの(^-^;)


でも。
ちゃんと見ましたよぅ☆

ウザンヌちゃん。
想像以上にウザンヌちゃんでした(笑)

いや、演じてる時とはやっぱり違うもの。
BGMやSEの効果も相まって。

ウザンヌちゃんうざいよウザンヌちゃん!

・・・でした(笑)


あの短時間であのセリフ量ってば。
やっぱり濃かったなー・・・。
台本めくるのに必死だったアフレコの事を思い出しました(笑)

そして何よりも。
演じてる時、めっっっっちゃめちゃ楽しくて!

いやー・・・頑張った!

と、自分で自分を褒めながら。
見てました(笑)


いろいろと。
当たり前だけど、いろいろと。
やりたいこととか、表現したいこととか。
うざいってこういうことかなー?とか。
考えながら、お芝居させて頂いていました。

ウザンヌちゃんを「うざい」と思って頂けたなら。
何より♪


原作の方で。
ウザンヌちゃんが登場した時に。
名指しされていたのは、知っていたのです。

しかしまさか、アニメに出して頂けるなんて。
思ってもみなかったので。

嬉しかった&楽しかったっっっ♪


これから見るぞー!なんて方は。
ぜひとも楽しんで頂けたら幸い。


ふふふん☆