さてさて。
今日は「とあるお仕事」の最終回収録でした。
何かは・・・たぶんみんな分かるかしら。
一応言わないけれど、それでした。

うん。

このお仕事も。
長い間、関わらせて頂いてきたから。
最終回・・・って響きが、未だに信じられなくて。
いやいやまさか・・・って思ってるところもあるんだけれど。

どうしたって、本当で。


メールも、たくさん頂いてまして。
ものすごく時間をかけて、読ませて頂いて。
その中から、一部しか紹介はできなかったけれど。
でも、読ませて頂いて。

本当に愛される作品に関わってこられたのだなぁ・・・と。
すごくすごく、嬉しくて。


たくさんの方と。
スタッフさん方。
共演者のみんな。
一緒に作ってきた、相方さんに。

改めて心から感謝、な。
そんな1日でした。


終わってから。
たくさんのスタッフさん方と。
打ち上げを兼ねたごはん会に。

いろーんなお話をしつつ。
またこのメンバーで楽しいお仕事ができる日が来たらいいのにと。
思ったのでした☆



更新日になったら。
またちゃんと、お知らせしますね。


おやすみなさい☆