今日は、お昼からお仕事でした♪
そろそろお盆時期だし、電車とか空いてるかなーと思いきや。
普段より混んでる感じ(^-^;)
まあねー、夏休みだもんなーと思いつつ。
お仕事に行ってきましたよぅ☆


そうそう。
今日から、夏の大きなお祭りが始まりましたね♪
コミケ。夏コミ。
行かれる方は、いつも以上に熱中症に気をつけてくださいね。
気をつけて、楽しんでくださいませ☆

移動中の電車とかで、コミケ帰りっぽい人たちを見かけて。
もうそんな時期なんだなーと。
うきうきしてるその方達を見て、思いました。

夏ですもの、楽しいこといっぱいしたいよね♪
や、夏じゃなくてもしたいけれど(笑)


で、今日はお仕事がひとつだけだったので。
そのまま帰宅。
いろいろと予習したり宿題したり。

そんな1日でした☆


さて。
ゆったりまったりしーようっと♪