あれ?!
なんか更新されてなかったみたい!(ノ_<。)

あわわ、びっくり。
今度こそちゃんと更新されてますように・・・!
てことで、以下日記です☆



今日は、朝からとある収録。
とても濃い時間でした。
短い時間だったけど、いろんなこと感じて。
いろんなこと考えた時間でした。

もっともっと、ここにいたいな・・・と、思った空気感。

だけど、割と早めに終わってしまって。
ちょっと残念(^-^;)


とはいえ、次に行くところがあったので。
移動♪

今日は、昨日歌った曲のオケ録りでした。
PBBのみんなが朝から頑張っていて。
そこに、顔を出してきましたよー♪

久しぶりに会ったので、ちょっと緊張するも。
いつもどおり、楽しいレコーディングでした。

ちょいちょい、打ち合わせもしつつ。

いっぱい笑ったなー。
楽しかった☆

ミニアルバムの作業はまだまだこれからなので。
頑張っていこうと思うですよ♪



そんな、1日でした。
明日も頑張らなくっちゃ!