なんだか今日は、長い1日でした☆

お昼前に、とっくんに行こうと思って玄関をあけたら。
なんだかものすごい勢いで雨が降っていて・・・!
慌てて、お洋服をチェンジ!
サンダル履いていこうって思ってたのをやめて。
急いで着替えて(^-^;)

いやー、ほんとにすごい雨でした。
びっくりした☆


で、とっくんへ。
今日も、ひとつひとつがお勉強。
またもいろんなことに気がつかされて。

しかし、私ったら。
ひとつ覚えて実践したら、ひとつ忘れる・・・(^-^;)
記憶できるとこもっと増やしたいよぅ(笑)


そのあとは。
夕方から、お仕事がひとつ。

空き時間に、ずっとお話してみたかった方とお話できたり。
もっとお話したいなって思ってる方と、お話できたり。
そんな楽しいこともありつつ。

頑張ってきましたよぅ♪


で、さらに。
夜、もうひとつお仕事。

そんな1日でした。


長めの1日だったけれど。
今日もいい1日でした。


さて。
宿題やりますかー♪