今日は。
夕方から、お仕事がひとつでしたー。

今日も暑かったなー。
日焼け止めぬっても焼けそうで。
じりじりしちゃう感じでした。
日傘してても、ちょっと不安になっちゃう(^-^;)


ペットボトルケースも、大活躍!
冷たいの買うと、すぐに水滴ついちゃうから。
本当に役立つ!

タオルも手放せないし。
エアコンが効きすぎてるとこがあったりしたら。
羽織モノが欲しくなるし。

夏も、荷物がいっぱいなのです(ノ_<。)
それでなくても重いのに(^-^;)


お仕事帰りな時間は。
もうだいぶ、涼しくなってはいるけれど。
夏な感覚はしっかりあるし。

夏の夜はなー、好きなんだけどなー。
うん。


帰ってきてからは。
ずっと見たかったけれど大事にとっておいた
バーンノーティスのスピンオフ作品を見ちゃいました♪

めっっっちゃ泣いた・・・!

びっくりするくらい。
泣いちゃいました(ノ_<。)
すごく、ココロにきた・・・!

ハマりにハマって、最近ずっっっと見てるけど。
まだ、熱は冷めなさそうです。

ずっと字幕で見てたけど。
これからは、吹き替えで見返そうと思っています。
この作品、どうやら吹き替えは日本ならではの演出が加わってるらしいので。
それも楽しみに♪

お勉強するのですっ!


さ。
明日もまた、頑張るぞぃ♪