8月-!!
とうとう8月ですね。
夏本番!な時期ですねっ。

みなさま、夏バテとか大丈夫でしょうか。
今日は、比較的暑くなかった気がするけれど。
どうなんだろうか。


今日はね。
午前中からお仕事でした。
外に出た瞬間、昨日よりもすっきりしてる気がして。
やっぱり、気温より湿度の方が大切なのかなぁと。
思ったり。

お仕事は。
とても順調に進んで。
すごく楽しくて、いっぱい笑って。
無事に終わりまして。


今日は、それだけだったので。
さくっと帰ってきて。
マイアミに行ってました。

・・・・・・。

正確に言うと、バーンノーティス見てました(笑)
やっぱりねー続きが気になっちゃってねー。

あ、でも。
今日は、やることやってから見たから。
怒られることはないだろう・・・!

(笑)


よしっ。
楽しんだし、やることもやったし。
ゆったりお風呂に入って寝ようかな。

最近、また少し寝不足気味だから。
ちゃんと眠れるとイイけれど。


おやすみなさいー☆