今日は。
お昼からお仕事がひとつ。
ちょっとドキドキしながらだったけれど。
とても楽しく収録してきましたよぅ♪


そして!
お仕事が終わったあと。
松来みゆちゃんと待ち合わせをして。
遅めのランチタイム♪

ガレットを頂きましたっ!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ガレットさん♪

左のマルゲリータが私。
右のハムベーコンがみゆちゃん・・・なんだけど。
マルゲリータを持っていこうとする手は・・・手は・・・こらっっ!(笑)

いやー・・・美味しく頂きました♪


そして。
そのまま二人で移動して。

marbleさんのライブを見に行ってきましたぁぁぁぁ♪


marbleさんライブ。
5周年な、marbleさん。

バースデーでお世話になって、ニコ生~ぶるにお邪魔して。
最近、割とよく一緒にいろいろやらせて頂いていたけれど。
なんかやっぱりね。
ステージに立つmarbleさんは。
本当にまぶしかった・・・♪


とてもステキで、あったかくて、楽しくて。
オーガニックなライブでした。

あああ・・・本当に。
素晴らしい時間でした。

何度も何度も、泣きそうになって。
でも、ぐっとこらえて。
いっぱい笑って。

そんな時間。


そして。
今日の私。
実は、今日のmarbleLIVEのTシャツを着て行きました!
しかも、アンコールでmiccoさんが着ていたのと同じ。
miccoバージョンのTシャツ!!

ニコ生~ぶるの時にね、できたばかりというTシャツを頂いて。
miccoさんが、miccoバージョンあげるって言ってくれて。
これは着ていかなくちゃだろう!と思って♪


おそろい感溢れる写真にはならなかったけれど。
記念に、写真を撮らせて頂いちゃいました♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-みんなでぱちり☆

ライブ終了後の。
楽屋打ち上げのときに。

ちなみに、私に抱きついている左の方は。
ゴッドうめすです(笑)
うめちゃんにぎゅーってされちゃったので、なでなでしてみました(笑)


そして、marbleきくちさん。
ぎーぶる(?)ぎぶちゃん。
松来みゆちゃん。
marbleのmiccoさん。

miccoさんとの「オソロ感」は伝わりにくいかもだけど。
まんぞく♪

(笑)


いやー・・・本当に。
素敵な時間でした。


明日からも、また頑張るのですっっっ!