今日も、早めの更新ー☆


今日は。
夕方からお仕事がひとつでした。

昨日、あれから。
わりとすぐに、ぱたっと寝ちゃって。
ちゃんとお風呂も入って、お気に入りの「休足時間」も使ったけど。
起きたら、筋肉痛になってたー・・・(ノ_<。)

今もまだ。
イタイのです(^-^;)

それくらい、昨日は動いたんだなー。
楽しかったもんなー。


しかも。
FCバスツアーの時は、ブヨさんに腕をさされたけれど。
今回も、何者かに足をさされたようで・・・!
めっちゃ腫れてる!
ひぇぇぇぇ(ノ_<。)!



とはいえ。
けっこう、寝たはずなんだけど。

今、めちゃめちゃ眠いのです・・・。

なんでなんで?
まだ寝足りないというのだろうか・・・!
びっくりダ。


とりあえず。
今日も、早めに寝てみます。

明日も、楽しい1日になりますように。

おやすみなさい☆