さて。
今日は、お昼からお仕事がひとつ。
そんな1日でしたよぅ♪

割とゆったりしていたので。
まったりな1日を過ごして。

帰宅してからは。
FCイベントに向けてのお勉強を。
したりしてました☆


もうすぐだなー。
もう、今週末、だっけね。

今年は、どんなイベントになるのか。
わくわくドキドキなのです♪
楽しみだー!

でも。
緊張も、していて。
だってだって、アコースティックライブだなんて。
初めてだもの☆

がんばらなくちゃ、ですね♪


さてさて。
月曜日・・・もう1週間たったので。
ちょっとお話しちゃいますね♪

阿澄佳奈ちゃんとやらせて頂いてる、アマガミのラジオ
「アマガミカミングスウィート」ですが。
前回更新分は、なんと「アマガミ発売3周年記念スペシャル」で。
動画での配信でした!

今までの、アマガミ関連の商品やグッズなんかを。
ばばーっと並べて、紹介していったりとか。
していたのです。


でね。
スタジオに着いたとたんに。
たくさんの商品がディスプレイされていて。
その数に圧倒されたのですが。

中でも、イチバンびっくりしたのが。
「アマガミ部屋」・・・!
これぞアマガミストな部屋ができていたのです!!

それがこちらっ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-アマガミ部屋♪

いやー、本当にすごかったこの部屋!
これじゃよく見えないかもだけど。
枕カバー的に七咲逢ちゃんのタオルが使われていて。
柄の見え方が変だな・・・?と思っていたら。

スタッフさんが「おなか枕が再現できるようになってます!(キリッ!」だって(笑)

おなか部分がセンターに来るように、
調節してくるんだらしいのです(笑)

本当にねー、スタッフさんのアマガミ愛があふれる部屋でした。
お布団をめくれば。
シーツもアマガミ!
あげく、こたつにも薫のタオルがセットされていて。

すごいなー・・・!と、ほんとにびっくりしたのです!


・・・で。
撮影前に。
ちょっとごろんとしちゃいました!(笑)

じゃん!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-寝てみた♪

あすみんに撮ってもらいましたー♪
きゃっきゃ言いながら。
あぁでもないこーでもないと。
写真を撮りまくってみましたよ(笑)

抱き枕に抱きついてるのもあるんだけど。
それだと、下のタオル梨穂子が隠れちゃって(ノ_<。)

てことで、梨穂子に添い寝♪なシチュで!

いやー・・・楽しかった!
めっっっっちゃ笑った!


アマガミが発売されて、3周年。
いまだこうしてラジオができているのも。
たくさんのアマガミストさん達のおかげです。

これからも、アマガミを愛してくださいませですっ!!