今日は、イベントな1日でございましたぁぁぁぁ!
ラジオ「萌えCanちぇんじ!ラジオらぼ」の公録でございましたよっ!

来てくださった方々。
ありがとうございましたぁぁぁぁ!!
すっっごく楽しくて、あっとゆーまの1時間でしたっ。


いつもは、私と大亀あすかちゃんの2人でお送りしていますが。
今日は、日高里菜ちゃんをゲストにお迎えして。
3人と、来てくださったみなさんとで収録してきましたよぅ☆

そして。
里菜ちゃんのおかげで。
今日は快晴でしたっ!
やったね☆

これにあやかって、これからどんどん晴れ女になっていくね、私っ!
いいよーいいよーイイ感じだよー。
晴れ女に近づいてってるぞーぃ。

(笑)

ま、ともかく。
とても楽しい時間でした。
来られなかった方々も。
4月11日更新分が、今日の公録の模様をお届けな回なので。
ぜひ、そちらを聞いて頂ければと思うですよ!

萌えCanできゃっきゃしてる公録の様子が。
聞けるかと思いますっ!


収録後に。
3人でパチリしましたよぅ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-今日の記念♪

背の順・・・?(笑)
いぇい☆


そうそう。
公録内でも、お話したのですが。
実はちょっと前に、亀ちゃんとスタッフさんたちと。
「カフェ・メイリッシュ」さんに行ってきたのですっ!

今日までだったんだけど。
「萌えCan」とコラボ・・・タイアップ?イベントをやっていて。

キャラクターにちなんだドリンクやフードがあって。
しかも。
萌えCan内で使える限定のアイテムがもらえる・・・!ってこともあり。
みんなで行ってきたのです。

その模様をちらりと☆


まずは、キャラのドリンク!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-キャラのドリンク!

手前の左がハカセで、右がサラリのドリンク。
あとは・・・忘れちゃったごめんっ(ノ_<。)

そしてハカセの絵を描いてもらったオムライス!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ハカセオムライス♪

おいしゅうございました・・・!
というか。
私、オムライスがめっっっちゃ好きなんだけど。
本当においしかった♪
絵も文字も、消すのがもったいなかったけど・・・
ちゃんと文字のケチャップも使っておいしく頂いてきましたよぅ♪


かーらーの。
秋葉原駅。
ここも、萌えCanでいっぱいでした☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-駅の地面!

改札のとこの、地面。
おっきく貼ってありました!
みんなが通るから、若干の汚れはあったけれど。
でも通った人の記憶に残ってるはず!

そして。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-いぇい♪

おっきなポスターもあったよ♪
亀ちゃんとぱちり☆

・・・って、身長差がおもしろいことになってる(笑)
普段よりも高いヒールのくつ履いてたからなー(^-^;)
遠近法とか使えばよかった(笑)


こんな感じで。
萌えCanだらけの今日の日記でした。

本当に。
来てくださった方々、ありがとう!
またやれるとイイなー♪