さてさて!
今日は、朝イチからお仕事をひとつ。
なんかもぅめっっっちゃ眠かったけど、楽しく収録♪
今回も楽しい時間でした☆


そのあと。
バタバタと移動して。
いざ、秋葉原へ・・・!

そう、今日はにぅマキシ「AUTOMATIC SENSATION」の発売日!
そして発売記念イベントの日だったのですっっっ♪

遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたっ!
絶好のイベント日和の中・・・いやいやもうほんとごめんなさいやっぱりもぅなんていうかほんとやっぱり雨なんだねこういう時ってね・・・って感じの中。いや長いねごめん(^-^;)
そう、雨が降ってお足元の悪い中。
来てくれてありがとうございました!

本当に楽しかったですっ♪
たくさんのパワーを、今日もありがとうございました♪♪
ぜひともぜひとも、新曲聞いてくださいねっ!
PVも、いっっっっぱい見てくださいねっっっ!!!

感想もお待ちしてますですよぅ☆



・・・で。
今日はイベントのあとに。
ネットの生放送にゲスト出演、だったのですが。

思いの外、みんなとたくさん話していたようで。
もうね、ぎっっっっりぎりの移動でした・・・(^-^;)

無事に間に合いましたけどね♪

そう、それで。
夜は「Lantisの!アニソンTuesday!!」にゲスト出演させて頂きました!
見て頂けましたでしょうか・・・?


なんだろう、もう本当に楽しい時間でした♪
白石さんとも久しぶりでしたが、さや姉も久しぶり。
はらけんさんも久しぶりで。

あっっっっとゆーまな、短い時間だったけれど。
めっっっっっっっっちゃめちゃ、楽しかったですっっっ!!!

マイペースなさや姉に、場をとりしきる白石さん。
あ、こっちもマイペースだったな、ランティスうっすん。
あとは・・・はらけんさん!
熱い想いをぶつけて頂きまして・・・もうなんかほんとすいません。
ありがとう。引いてたけど引いてないよ!(笑)
めっちゃ笑ってめっちゃ楽しかった!!

いいチームワークな方々でした。
不安なく飛び込んでいける感がすごくて。
安心してお話させて頂きました。

土日にも再配信があるようなので、見逃した方はぜひチェックしてみてくださいね♪
こちら から見られます♪



そんな。
バタバタな1日だったので。
実は・・・写真が撮れていないんです(ノ_<。)

AKIHABARAゲーマーズ本店さんで撮るの忘れたのが。
めちゃめちゃショックなんですが(ノ_<。)

でもでも!
あにちゅーの方々とは撮ってもらってきたので。
それを載せますです♪

じゃん☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-あにちゅー♪

左から、ランティスうっすん、さや姉、私、はらけんさん、白石さん。
なんだろう、この私とはらけんさんの間のスペース・・・(笑)

とっても楽しい時間でした♪


ちなみに、今日は。
MILKのカーデに、MILKのHolly night dressを。
あと、アクセにQ-potの生チョコシリーズから、ハートのネックレスとミッキーのリングを。
で、話題にも出したけれど「レインブーツ様」を履いて。
そんなコーデでした♪


ああ。
ホントに濃い1日でした。
いっっっぱいパワーが生まれた。
いっっっっっっっぱい笑った。


たくさんたくさん、ありがとう。
明日も朝イチで早いけど、頑張りますっっっ!!!