今日は、朝からお仕事がひとつ。
お天気もよくて、暑い1日でした。
夕方前に終わったので、まったりお散歩しながら帰ってきました。

めっちゃ暑かったけど(笑)

でもまぁ。
夏だものね。
肌寒いなって思うより、好きかもです。
暑がりだけど。

(笑)



昨日の、日記に。
たくさんのコメントを頂きました。
本当に、ありがとうございます。

私にとって、とても大きな存在でした。
みんなにとっても、そうだったのだと。
改めて気づかせてくれて、ありがとうございます。

今日更新分を含めてあと2回。
まだ、来週もあるんですっ。

ぜひとも。
最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです。


本当に、ありがとう。


さて。
明日の予習しようっと♪