ほぃほぃ。

今日は、朝から打ち合わせでしたよぅ♪
新曲のビジュアル面の打ち合わせ。
ジャケットとかPVとか。
スタッフさん達と、あーでもないこーでもないと。
いろいろお話してきました。

とりあえず、ざっくりだけど。
方向性は見えてきて。
これから、も少し詰めてく感じです。

わくわくだなぁ♪


そして。
夕方からは、いつものお仕事。
いつもの・・・うん。
もう、言っちゃってもいいかな。いいよね。

「さよなら絶望放送」の収録でした。

今日は、最終回の収録。
でしたよ。


昨日、台本を頂いて。
読んで。

いろんなことを思いながら、感じながら。
だけど、「絶望放送」だから。
どんな風になるのかなー、どうしようかなー・・・って思いながら。
スタジオに行って。

打ち合わせして。
収録して。


うん、そしたらね。
「絶望放送」らしい、収録でした。
楽しかった☆

写真も、今日はいろいろ撮ったんだけど。
最後のが更新され次第。
載せてってみようかな。


収録が終わったあとは。
打ち上げでした。

まさかまさかな方も、来てくださって。
とても楽しい時間でした。
シアワセな時間でした。

こちらも、詳細はまた・・・☆

いろんな思いはあるけど。
とりあえず、最後まで楽しんでくださいです。



ただ、ひとことだけ。
今日・・・今の気持ちとして。
残すなら。


ありがとうございました。


この一言に。
尽きるかな。

明日更新回は、まだ最終回じゃないけれど。
併せて、楽しんで頂ければと思うです。
ぜひぜひ。
聞いてね♪