今日は、1日オフを頂いていました☆
・・・なんだけど。
なんだかんだで、お昼すぎまで寝ちゃってて。
起きてから、いろいろ家事を片付けたりしてたら。
1日があっとゆーまに終わっちゃった感じ(^-^;)

あああ。
お天気もよかったんだけど。
まぁ・・・しょーがないよね。


そんな1日だったので。
特に写真も撮れてないんだけど。
この前、お仕事で行ったスタジオで。
すごく偶然!なことがあったので、それをぺたり♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ぐーぜん!

とあるお店のオンナノコ「理保ちゃん」のとなりに。
とある高校のオンナノコ「梨穂子」が・・・!!

お互いに中の人がサインを書いて。
それぞれ、スタジオさんが貼ったポスターなんだけど。

めちゃめちゃ偶然に。
隣り合っていたのでした♪
思わず割り符みたいにコメント書いちゃったけど、怒られないといいなぁ(^-^;)
一応、スタジオさんには許可もらったんだけどね☆

ま。
音泉さんなんですけどー♪



さてさて。
そんな感じで。
明日からまたがんばらなくっちゃ!

ゆったりお風呂入って、早めに寝ようっと♪