一晩たっても、まだ信じられなくて。
でも目が覚めて、事務所からのお知らせやネットニュースで。
ほんとうなんだなぁと、思い知らされる。

川上とも子さんが、急逝されたこと。

あまえないでよっ!!シリーズで、たっっっくさんお話しました。
他のスタジオでお会いした時も、私の緊張をほぐそうと、いっぱい笑ってくれました。

ずっと闘病されていたのは知っていました。
だけど・・・だけどまさかこんな日がくるなんて思ってなかった。
きっとまた会えると、また笑ってたくさんお話できると、思って・・・。


とも子さんが、大好きでした。
お仕事を一緒にさせて頂くようになってからはもちろん。
お会いする前からの、たくさんの作品でのとも子さんも。


心からのご冥福をお祈りいたします。
とも子さん、本当にありがとうございました。