今日は、お昼過ぎからひとつ取材がありました。
声優グランプリさん。
6月10日売りのぶんです。
にぅアルバムについてはもちろん。
この10年のことについて。
いろいろお話させて頂いてきました。
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね♪


そして!
夕方からは、とっくんへ。
今日も、いろんな事に気付き。
いろんなことを再確認して。
もっともっと・・・なんていうか、やるべきことが見えた感じ。
とてもいい時間でした。


さーらーに!
そのあと、待ち合わせをして。
なんとなんと。

めぇめぇもぉな3人で、ごはんを食べてきましたぁぁぁぁぁ!
いわゆる、女子会的な?
なんかめちゃめちゃ話がはずんで。
お酒も・・・私と美里は進みつつ(^-^;)

楽しい時間を過ごしてきましたよぅ♪

気がつけば、イイ時間になっていて。
ていうかほんとあっとゆーまで。
めっちゃ楽しかった!

積もる話、いっぱいしてきましたよぅ☆


てことで。
楽しい気分で帰ってきたのでしたぁぁぁぁ♪