今日は。
朝、ちょっぱやで起きて。
ばばっと支度をして。

PV撮影をしてきましたぁぁぁぁぁ!!!

6月22日発売のにぅアルバムの、PVですっ♪
なんとなんと!でしょ?
えへへ☆

ありがたいことに、今回もPVを作ってもらえました♪
詳細は・・・やっぱりまだ言えないワケですが・・・(^-^;)

だけど!
アルバムについての情報を、明日のニコ生でお知らせしちゃおうと思います!
タイトルとか・・・☆
ぜひとも!明日のLantisちゃんねる「chu→lip☆生放送」をお楽しみにっ♪

もうね、めちゃめちゃ楽しみなんです。
いろいろ、考えてるんです。
わくわくさんなんでーす!!

遊びにいらしてくださいね♪

ニコニコ動画というサイト内の、ニコニコ生放送。
Lantisちゃんねるでオンエア(って言うのかなこの場合)ですっ☆
アカウントを持ってるかたはこちら で飛べるかな?


そして、お知らせがひとつ。
OVA「かってに改蔵」のED映像が、公式HPで公開されましたぁぁぁ!
名前が「新☆谷涼子」になってるけど・・・もうキニシナーイ。
もともとツッコミだらけのクレジットだから、もうシラナーイ。

・・・正しくは「新☆谷良子」ですけどねっ。
これ以上、人の大切な名前をいじらないで欲しいもんだ。まったく。


それはとりあえず置いておいて。
歌に関しては、ものすっっごく頑張りました!
映像、今見てきたんだけど、なんかものすごかった(笑)
ぜひとも!見てみてくださいねっ♪
かってに改蔵 公式HP へアクセスしてくださいませです☆




・・・いやいや。
朝早くから、夜遅くまで。
がんばってきました☆

今夜は、少しゆっくり眠れそうなので。
明日にそなえて、まったりしたいと思うですよ♪


あああ、でもでも。
遠足前のコドモみたいに、わくわくで眠れないかも!
いや、疲れてるからすぐに眠れるかな。
あああ本当に。



ひとこと、言うならば。

TDS再開、よかったぁぁぁぁぁぁぁ!


・・・て、ことで(笑)

行きたい気持ちも抑えつつ、おやすみなさい☆