さてさてっ!!
今日は、お昼からとある打ち合わせがありまして。
いろいろ決まって。
ようやくお知らせできるようになりましたっっっっ!

もうね、めちゃめちゃ嬉しいことなんですっ!
すごく嬉しいことが決まりましたっ!!


・・の、前に。
先にひとつ、お知らせしたいことがあるのですっ☆

2月9日に発売になる、ベストアルバム「BEST BAMBI BOX」の。
発売記念イベントが決まりましたっっっ!

2月13日(日)は東京で。
AKIHABARAゲーマーズ本店さんで、ブロマイドお渡し会。
isimaru soft 本店さんで、ふぁんみーてぃんぐ。

2月20日(日)は、大阪で。
ゲーマーズなんば店さんで、ブロマイドお渡し会。
ディオス北千里パフォーマンスホールさんで、ふぁんみーてぃんぐ。

詳細はランティスのHP で確認してくださいませですっ♪
これも、すっっごく楽しみだぁい☆


さぁ、そしてっ!
だいはっぴょーしちゃいますよぅぅぅぅ♪

なんとなんと。
久しぶりにっ!

新谷りょーこソロラジオが始まりますっっっ!!


ベストアルバム発売直前の、2月4日(金)から。
ランティスネットラジオさんで、毎月第1・第3金曜日更新になります♪

タイトルは・・・

「新谷良子のchu→lip☆RADIO」

ですっ。
改めて、ちゅーりっぷ王国にスポットを当てようかと・・・(笑)
こちらは、番組ページができ次第、またお知らせしますねっ☆


いやぁ・・・。
なんとまぁびっくりです。
一人でのおしゃべり、またやらせてもらえるなんてっ♪

ぜひともぜひとも!
楽しみに待っていてくださいねっっっ♪


今日はそんな、わくわく1日でしたー☆