今日は、お昼過ぎまで寝ちゃったー☆
なんでだろ、眠くってなかなか起きられなくて。
だけど、ちゃんと起きたときにはスッキリ☆って感じで。
よく寝たー♪


そして。
ランティスの新年会に行ってきましたぁぁぁぁぁぁ!

今年もこの時期がきたんだねぇ。
たっっくさんの人にお会いしてきましたよぅ♪
だけど。
会場の熱気がハンパなくって暑くって。
時々、受付のとこに戻ってランティスのオンナノコちゃんとおしゃべりしつつ。
酸素補給(笑)
チャージしながらの参加でした☆


でねでねっ。
たっっっくさんの人に会ったんだけど。
一人だけ、2ショット撮れたの!
それがこの方っ♪

じゃん!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-すずこたん♪

ミルキィホームズで一緒だった「三森すずこ」ちゃん!!
とある事情から、すずこちゃんの大ファンな私☆
2ショットを撮ってもらって、きゃっきゃしちゃいました(笑)
あああかわいかったよぅぅぅぅぅ(ノ_<。)

ミルキィさんたちは。
ぎょーざ姫(橘田いずみちゃん)は、お仕事でいなかったんだけれど。
3人で、ステージ上で御挨拶したり、おはよーおはよーしたり大活躍でした。
そらちゃんとみころんとも、酸素補給に出たソファのとこで会って。
少しお話させてもらったりしたよ♪
かわいかったなぁぁぁぁ♪


あとは。
明坂聡美ちゃんにも会ったので、ぺろぺr・・・いや嘘ですごめんなさい(笑)
豊崎愛生ちゃんや高垣彩陽ちゃんに会って、きゃっきゃしたり。
岩田光央さんが相変わらず「おう、バンビ!」って呼んでくれたりだとか。
Reyのボーカル・はらけんさんに梨穂子への熱い想いを語ってもらったりとか。
影山ヒロノブさんや奥井雅美さんに御挨拶させてもらったりとか。
帰り際に、ようやく茅原みのりんを見つけてきゃっきゃしたり。
bambooさんやジョイまっくすさんに久しぶりにお会いしたり。

とにかく、たっっっくさんのスタッフさん方に御挨拶したり。

もうね、まだまだたくさんの人にお会いしました!
すごく楽しかったなぁぁぁ♪
とても濃い時間でした☆


そのあとは。
とある場所に移動しまして・・・。

なんと!
marbleさんの番組「ニコ生~ぶる」にゲスト出演させて頂きましたっ!

3回目となる、ニコ生~ぶるですが。
1回目も2回目も、おうちで見ていて、コメント参戦していて。
今回はなんと!コメントから抜け出て、スタジオにお邪魔しちゃいましたよぅ♪

一応シークレット的な感じだったので(てゆか決まったの今朝だったり(笑))、
事前にお知らせできなくてごめんなさい(ノ_<。)
タイムシフト残ってると思うので、気になった方はぜひとも・・・!
な、感じなのですが。
楽しかったっっっ!

新年会終わりで、みんなで移動したのですが。
まぁ年明けだし・・・と、思い。新年会終わりだし・・・との思いもあり。
シャンパンを差し入れで持っていってみる私(笑)

オンエア中は、私しか飲んでないように見えると思うけれど(^-^;)
終わったあとで、みんなで頂きました♪

そして、写真も撮ってきたよぅ☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ぱちり☆

いやいや、とても楽しかったです♪
そんな、marbleさんのライブはもうすぐ!!
1月22日と23日の2日間ですっ!
行ける方はぜひとも!
とても素敵な空間で、ココロが満たされること間違いなし!ですっ♪


ちなみに。
生放送が始まる前に、marbleさんがリハをしていて。
その時、このスタジオ内には私だけ・・・。
marbleたいむをひとりじめ!!しちゃったすごい時間が発生しまして。
思わず写真を撮ってしまいました♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ひとりじめっ♪

はぁぁ。
ぜーたくな時間だったぁぁぁぁ♪


そんな、1日でございました。

明日は、とある打ち合わせがあるんだけど。
なんだかいろいろ楽しみだなぁ♪
早く寝て、ちゃんと起きなくちゃだわっ☆

頑張るのですー♪