実は。
今日まで、お休みだったりしたんです♪
なので、1日まーったり過ごしました☆

・・・とはいえ。
お仕事の為の準備やら、いろいろしてたんだけど。

でも、1日オフ♪
ほんとまったり過ごさせてもらっちゃいましたよぅ。
いぇい♪


なので。
あんまり書くことないんだけど(^-^;)

とりあえず、金沢での写真を、また2つ程☆


8番らーめんにも行ってきました。
もちろん!大好きな野菜らーめんの塩味で!!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-8番らーめん♪

おいしかったぁぁぁぁぁ♪
野菜たっぷりなのがイイんだよねぇ。
高校生の頃、塾帰りに友達とよく食べていて。
そのなつかしさに浸りつつ、頂いてきました。

おばぁちゃんとおかぁさんと行ったんだけど。
餃子も頂いたよ♪


で。
金沢駅も、ぷらぷら散策してみたんだけど。
不思議なモニュメントを発見!
これ、なんだろか・・・?

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-や・・・やかん・・・?

やかん・・・だよ、ね?
なんでかな・・・?

でーんっと、鎮座しておりました。


ほんとなんだろねこれ☆


百番街も。
高校生の頃の、想い出プレイス☆