2010-11-09 23:55:00

重なる方向に。

テーマ:日記
今日は。
お昼から、お仕事がひとつ。
なんだかおもしろいメンバーでの収録でした。
いっぱい笑ったなー☆
めちゃめちゃ楽しかった♪

終わったあと、ちょっとランチしつつ。
いろんなお話をして。

夕方からも、ひとつお仕事があって。
頂いたブラウニーが、めちゃうまだった!
最近は甘いものとかほとんど食べないんだけど。
久しぶりに食べたら、おいしかったなぁ・・・♪



さてさて。
今日は、日記部分はさらっと終わらせて。
大発表があるのですっっっっっっ!!

昨日の。
アニソ~ンぷらすで発表になったのですが。
私、ですね。

来年、声優デビュー10周年を迎えるのですよ。

で。
それに併せて・・・

私、新谷良子は。

2011年2月に ベストアルバムをリリース!!

させて頂くことになっちゃいましたっっっ♪


いやいやいやいや。
お仕事を始めた当初は、歌のお仕事もやらせて頂けるようになるなんて。
考えてもいなかったけれど。
なんと、ベストアルバムでございますよ。
びっくりですよ。
ありがたいことですよ。


この前、打ち合わせもしてきてね。
なんだかすごいアルバムになりそうな感じなのですよっ!

で。
そのベストアルバムに入れる曲を選ぶために。
特設サイトを作って頂いて、みなさんに投票して頂こう!と。
いうことになりました。


やっぱり。
私が10年、声優のお仕事を続けてこられたのは。
そして10年ではないけれど、「新谷良子」として歌ってこられたのは。
みなさんが応援してくださってるおかげで。
その応援がなかったら、ここまでこられなかったわけで。

ライブもそうだけど。
私とみんなとで作ってきた時間、曲たちだから。
りょーこサイドだけで曲を選ぶ・・・なんてことができなくて。
みんなの想いも、ちゃんと聞きたくて。
投票できるサイトを作って頂くことにしました。

詳細は、また発表しますが。
ぜひとも!みなさまに選んで頂けたらと思います♪

楽しみに待っていてくださいねっ!!


・・・というか。
楽しみなのは私だったりもするんですが♪






とゆーことで。
それも記念しつつ。
この前お迎えした、Q-potのミディブライスを載せてみようかと思います♪

こちら☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-マカロン キューティパーティー♪

「CWC限定 ミディブライス マカロンキューティーパーティー」というコなのですが。
今までのプチブライスたちと同様。
このコの名前も、コメントで募集してみようかしら♪

も、ね。
Q-potのかわいさがめいっぱい詰まったコです。
ストロベリーピンクなワンピに、ホイップクリームのデコレーションがされていて。
さらに、ホイップクリームなエプロンに。
ミントグリーンのティーカップなミニチョコ帽子。
マカロンのイヤリングとネックレス。

あぁもぅめっっっっちゃカワイイよー・・・(ノ_<。)

ちなみに。
またもやQ-potがケータイを出すらしいです!
でもやっぱりdocomoから(ノ_<。)

ううん。
ソフトバンクorディズニーモバイルな私には・・・ちょっと遠い存在だけど。
ま、ディズニーモバイルも新機種でるみたいだし。
いいんだけどっ(ノ_<。)

このコの名前。
何か思いついたら、コメントで提案して頂けたら嬉しいです♪

・・・って思ったんだけど。
募集するのは、も少し先にしますっ。
今日の本題は、こっちじゃないのだ!(笑)


もっかい言わせてください(笑)

2011年2月に ベストアルバムをリリース!!

させて頂きますっ♪

特設サイトを作って頂いて、投票制にしたいなぁって思っているので。
ぜひともみなさま、おチカラを貸してくださいね♪


あああ。
いろいろ楽しみダー!!

いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

61 ■ベストアルバムおめでとうございます。

ギャラクシーエンジェルはAからみてました。
そのころからもう十年弱たったとは…
時がたつのが早いはずです。
いっぱい好きな曲があるので今のうちに
選んでおきたいと思います。
ではでは、寒いので風邪を引かれないように。

60 ■遅くなっちやいました

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい><
ベストアルバム絶対欲しいです!

りよーこちやんの歌はどれもいいけど
ベストとなると凄そうですね…☆
しかも投票だとか…!
やばい!やばいです!りよーこちやん!

声優歴10年になるんですね・∀・*
私が6歳のとき←
もっと早くりよーこちやんのこと
知ってたらなぁって落ち込みます(´・ω・`)
でもギャラクシーエンジェル
見てたんですよ!☆
子供ながら楽しかったのか良く覚えてます*

10年…そんな気がしないなぁ(∩・д・∩)
りよーこちやん年齢より若く見えますっ!

59 ■おめでとうございます!

10周年おめでとうございます!
もう、10年になるんですね。自分も良子さんのファンになって来年で8年になります。
これからも今まで以上に応援しています。

58 ■2月が

楽しみですね!
どんなカタチになるのかなぁw

57 ■お疲れ様です。

こんばんは。

おとついは、お昼からお仕事だったようで、

お疲れ様でした。

めちゃめちゃ楽しかったようで、

よかったですね。

声優デビュー、10周年、おめでとうございます。

そして、なんと!

『ベストアルバム』発売決定、おめでとうございます。

これは、2月までお祭り状態ですね。

投票企画も、楽しみですね。

このコメントが、遅れてしまったのが

とても、悔しいです。

ミディブライス、かわいいですね。

ステキな名前が、決まったらイイですね。

では、しつれいします。

明日も。
良い1日になりますよーに…☆

56 ■やったー!!

ベストアルバム発売おめでとうございます!
りょーこさんやみんなの「わーい♪」が沢山詰まったものになりそうで楽しみです!
でも、1人5票貰えても選ぶの苦労しそう……w

最近忙しくて入れたいときにコメントも入れられずもやもや してました(新曲良かったです!)が、久しぶり書き込めてなんかほっとしました(笑)

55 ■おめでとうございます☆

ベストアルバムが出るのはとってもうれしいです♪
それをひっさげ…ラ イ ブ も期待してます!!

ミディブライスちゃんの名前ですが『アン』ちゃんなんていかがでしょう?
アリスと帽子屋どちらにも見えて、アリスの世界にちなんだ名前がいいかな~と思い
【アンバースディ】からとって『アン』です。
可愛いお名前がつくの楽しみにしてます♪

54 ■無題

りょーこさんこんにちは。
ベストアルバムおめでとうございます!今から楽しみです♪
Q-pot可愛いですね、私も可愛いものが好きなのでときめきました(笑)

53 ■おめでとう!!

ベストアルバム発売決定おめでとう!!><

良子ちゃんの曲は本当にどれも良い曲なので
お友達にも勧めているのですがどこから手をつければいいかわからない・・・
なんて言われるので、今度からはベストアルバムをオススメしようと思います♪♪
特設サイトが出来たら絶対投票しますねーっ^^*
今から本当に楽しみですっ!!
これからも10年、20年と頑張ってくださいね♪
ずっと応援してます*

52 ■蔦屋

こんばんは☆

声優10周年なんですか(´Д`)歴史を感じる…(笑)新谷さんの作品探しにTSUTAYA行ってきます(^^ゞ


この子が以前言っていたお人形さんですね(・∀・)ノ…やはり…提案するなら……現実的な名前がいいか……?、いや提案するなら…ぶっ飛んだくらいが……丁度いいヽ(´▽`)/(笑)


お金に余裕ができたらアルバム買わせていただきます(^.^)b

51 ■すごーい!

ベストアルバム発売なんて!!!

すごすぎます!嬉しすぎます~!

今からめちゃくちゃ楽しみだ☆彡

50 ■イェイ

おめでとうございますO(≧∇≦)O !!

これからも応援していきます(・o・)ゞ

49 ■ほぃほぃ。

りょうこさん、こんばんは!
(・∀・)ノ

声優デビュー10周年とベストアルバム発売決定おめでとうございます!(・∀・)ノ

48 ■ぷらすな出来ゴト~大事なコトは2回!w

アニぷら見てましたー♪

わ~、どのトークを観ても、いつもの姫だなぁ、と思いつつ。(笑)
アニぷらは、完全にホームですねぇ。

そして、ベストアルバム発売決定、おめでとうございます~!
声優デビュー10周年の、良い記念になりますねぇ♪

投票で、ベスト選出ですかぁ…。
一曲だけ選ぶのは、つらいなぁ。(汗)
順不同で、10曲ぐらいに絞るのなら、割と簡単なんですけどねぇ。(笑)
どういった、投票形式になるのか分かりませんが、
最終的に、サイコロ投票になったらゴメンナサイw

Q-potちゃん♪
黒髪だったら、まんま姫。(笑)

そして、私は、au「biblio」。(知らんがなw)

今週、仕事がメチャメチャです!
明日も、調べ物が山積みなのです~。(汗)
今日は、日付が変わる前に、切り上げて帰ります…。

47 ■あらためて♪

りょーこちゃん、こんばんは。

『ベストアルバム』リリース決定!おめでとー(≧∇≦)
必ず投票するね!あ~、発売が楽しみ♪


このコ、カワイイねぇ☆
名前考えてみるね。何にしようかな?

46 ■無題

ベストアルバム楽しみです♪
Q-potの携帯また出るんですね!今度はどんなデザインなのでしょうか?

ミディブライスかわいい♪名前、
ええと、
ストロベリーからとってベリーちゃんかいちごちゃん!
ベタですね。
決まったら教えて下さい。

45 ■きのうも、お仕事おつかれさまでした、りょーこさん♪

お昼からと夕方からと、楽しくお仕事できて
合間に、ランチもしてと、楽しくすごせて
よかったですね♪o(^▽^)o

そして、10周年記念のベストアルバム
発売決定、おめでとうございます♪o(≧∀≦)o
とりあえず、収録される曲は、ファン投票とのことで
現時点では、どのくらい、投票結果が、反映されるのかはわかりませんけど
りょーこさんあっての10年でもあるので
ぼくは、りょーこさんの意見も、反映されるといいなぁ・・・
と思います♪( ̄~ ̄*)

そして、かわいいドールさんを、おうちに
お迎えできて、よかったですね♪(*⌒▽⌒*)
すてきな名前がつくように
おいのりしています♪ヽ(´▽`)ノ

44 ■募集☆

りょーこちゃんこんばんは。

お仕事お疲れ様でした。

ベストアルバムに入れる曲を投票する事に決まったんですね。

昨日、りょーこちゃんの曲をランダムで聴きながら、アルバムに入れたい曲を書きだしてみてるんですが、CD一枚じゃ収まらないぐらい出ました。

どの曲が収録されるのか楽しみです♪


それから、ミディーブライスの名前ですが、
「マロン」、「サフィア」、「キャメロン」なんてどうでしょう?

なんか、ゆかりんに似てる?感じがしますね。


特設サイトできるのを楽しみにしてます♪

43 ■無題

ベストアルバムですか!?

ついに来ましたね≧(´▽`)≦


絶対買います
続報待ってます♪

42 ■無題

お疲れ様でした~

ベストアルバム発売おめでとうございます!

これはもう買うしかない・(`・v・´)

41 ■無題

姫 ベストアルバム発売おめでとぉ♪

今からめっちゃ楽しみっス!!

40 ■o(^-^)o

ベストアルバム発売決定おめでとう(≧∇≦)
ついでにライブ映像を収めたDVDもセットで付いて来たら嬉しいな(o^∀^o)

39 ■ひゃっほぉい!

ついに姫のベストアルバムがっ!

好きな曲多すぎて絞れません(笑)

楽しみがまた1つできました(^^)

38 ■無題

コメントするのはお久しぶりになります!

良子ちゃんベストアルバム発売おめでとうございます(*´ω`*)
投票も絶対にしますねっ!
好きな曲がありすぎて迷いますが(笑)
またツアーもしてくれるのを楽しみにしてます(´>ω<`)

37 ■無題

りょーこちゃんおめでとうございます‼

アルバム買いますね、投票もさせて頂こうと思います(o^^o)

ブライスかわゆい♥さゆも大好きです。


ではお仕事がんばってください\(^o^)/

36 ■祝♪♪

ベストアルバム発売決定おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
りょーこちゃんの10年間が詰まったアルバム、とっても楽しみです!!

何の曲に投票しようか迷っちゃいます( ^ω^ )♪

35 ■無題

りょーこちゃんこんにちは!

初コメント失礼します!
ベストおめでとうございます^^
投票制ならば投票しにいきますね!
今からとってもとっても楽しみです。
ライブとかもあるのかなぁと思いをはせてます。
来年の目標はりょーこちゃんに会うことなので!笑


ドールすっごく可愛いですね。
お菓子みたいでキュンとしちゃいました。
お名前ですがチェルシーちゃんとかどうですか?
なんとなくイメージなのですが…


それでは長々とすみませんでした。
お体に気をつけてお仕事頑張ってください!

34 ■無題

デビュー10周年&ベストアルバム発売決定おめでとうございます!!

アルバムすごく楽しみです。
絶対買いますよー(^_^)

投票もさせてもらおうと思います!
何がいいかなぁー♪

33 ■無題

ついにベストが(^ω^)
オメデトウ!

32 ■祝!ベストアルバム!

ヤッター!ベストアルバム、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これでやっと裏と面のアルバムが揃うわけですね!ジャケットも合わせると…的なことがあったり!(ないかw)
いや、本当に10周年記念楽しみですね(≧∇≦)
まだ早いですが、おめでとうございます(^O^)

31 ■ベストアルバム発売!

良子ちゃんも、ついにベストアルバムが発売になるんですね。僕としては、「ファンシー☆フリル」・「Happiest Princess」・「こうすっとゴースト~おばけちゃんえかきうた~」を入れてほしいです。どんなアルバムとなるのか、楽しみにしています!

30 ■大事な事なんで2回言いまwww

りょーこ姫、こんにちわ(^_^)v昨日もお仕事お疲れ様でした☆

そして、ベストアルバム発表、誠におめでとう御座います♪(^O^)

デビュー10周年、言うのは簡単だけど実際はとても大変で凄い事だと思います。

しかも収録曲を私達の投票で決めさせて頂くと言うお心遣いに感謝感激であります(≧ω≦)b

発売、心待ちにしてますね♪ではでは~ノシ

29 ■無題

りょーこちゃんこんにちは♪

ベストアルバム・・・超うれしいです!!!
この記事を読んだ瞬間から、何に投票しようかいろんな曲が頭の中をぐるぐるまわってます。
バンビポップもいいけれど、ロストシンフォニーの3部作も外せなくて、でもカップリングにも凄く良い曲多いし・・・(・・;)
今からじっくり考えて、投票する曲決めようと思います☆
とにかく、本当におめでとうございます!!

28 ■とても。

お仕事おつかれっ☆

ベストアルバム発売決定おめでと♪
投票で入れる曲を決めるんだね。

んー。
楽しみだー☆

PV集が付いたりしないのかな?


Q-potの携帯出るね。
ビスケットをモチーフにしたヤツ。
docomoってのが残念だよね。


ミディブライスの名前は。
「ミュー」なんてどうかなぁ。

27 ■無題

ベストアルバムリリース決定おめでとうございますドンドンパフパフ♪
投票制ですかぁみんなの思いがアルバムになるのですね、素敵ですね~ ひとりあたり3曲くらいまで投票できるといいなぁ、1曲だけだといい曲がいっぱいなので困ってしまいますからね♪

写真の子も素敵ですね
こうゆうときネーミングセンスのある人が羨ましくなります(>_<)
その子に合う名前を考えてみますです

ではではお仕事がんばってください

26 ■始めてく、笑顔の理由。

「いい、ですか?」
奏でる音符
重ねたい
みんなの中に
私も、永久に


響かせた
星の数だけ
生きている
笑ってるよね?
みんなのメロディ


ベストアルバム、リリース決定!
おめでとうごさいます!

りょーこさんが、りょーこさんとして。

みんなと。
歩んできた、響かせてきた。

その成長の証明が
みんなで手を取り合って
カタチにできるのですね!
本当に、嬉しいです♪

投票で選曲されるとのことで。

新参者のファンで、まだまだ
意見できるほど
あなたとの時間を
共鳴させて来れていない
私ですが
もし、お許しをいただけるのなら
私にも、投票参加させてください。


時の跡
終わりじゃないよ
「これから」の
笑顔の理由
始まりにして


この時とココロの結晶が

りょーこさんと。

私と。
みんなと。
世界と。

未来の。

笑顔の理由となって・・・。

「これから」の
10年、20年を
共に。
歩んでいけたなら・・・。

そう願って。

完成、楽しみにしております!


Q-pot ミディブライスのお名前。
ちょっと考えてみますね。
可愛い名前にしてあげたいな~☆
ではでは。

25 ■ついに!

ついにきましたね ベストアルバム!!
おめでとうございます\(^ー^)/

いまから2月が楽しみだ☆

てことゎライブとかも
あったりするのでしょーか?

楽しみにしてます(*^^*)

24 ■おめでとうございますぅo(^o^)o

りょーこちゃん、いぇいいぇい(^-^)v。

ベストアルバム発売決定おめでとうございますぅヾ(^▽^)ノ。

来年の2月ですかぁ(*^_^*)、
来年と言えば~('-'*)、
りょーこちゃんがいよいよ17才になる年ですね(=⌒ー⌒=)。

…と言うことで、
タイトルは「17才」で、
17曲収録ってことでお願いしますねっ('-^*)ok。

…つって♪~( ̄ε ̄)(笑)。

それでは、またねー(^^)ノシ。

23 ■ベストアルバム

初めてコメントさせていただきます!
ベストアルバム、10周年とおめでとうございます!!
いい歌がたくさんありすぎて、今からどの歌に投票しようか考えるのが楽しみです!

22 ■つめあわせ

ベストアルバムおめでとうございます!
そして、10周年おめでとうございます!!

りょーこさんの曲は良い曲が多いから投票するのが難しいです(笑)
でも、良いアルバムになることを期待してます☆

そしてライブも…。

21 ■無題

りょーこさん、こんにちは^^

ベストアルバム発売おめでとうございます!
絶対買いに行きますね。
そしてツアーやイベントもあると期待してます。笑

今から投票する曲を厳選しなくては…っ!

そしてブライス可愛いです★

お洋服の色がストロベリーのマカロンの色に似ているのと(もっと濃い色のマカロンもありますが)、「マカロンキューティーパーティー」から、「カロン」、
「カロン」という衛星があり、「シャーロン」と呼ばれていたので、そこから「シャロン」はどうでしょう?

とても遠回りなネーミングですが、是非「シャロンたん」と呼んでほしいです^^

それでは失礼致します。
寒いので、風邪など引かないよう気をつけてくださいね!

20 ■もう10年なんですね~

実はギャラクシーエンジェルは放送当時少し見てました。 ただ、あの頃すでにスポーツ観戦にハマっててアニメへの興味薄れてたからあまり印象が無くて(/-\;) ミルフィーユ=新谷さんと気付いたのも最近(苦笑)

そんなヘナチョコファンだから投票は力になれませぬm(__)m なので、せめて「あの子」の名前はアイデア出します。

ハーティちゃん、どうですか?

単純にHONEY TEE PARTY!を縮めただけですが(/-\;;;;) でも縮めてみたらHEARTとも絡んでて良いかなー、と。


話し変わって。

先月ケーブルTV契約で貰ったディズニーグッズをそろそろ送ろうかと。 実は粗品だけじゃあんまりなんで何か同封したいと思いつつ、名案浮かばず時間を浪費していたのですが、昨日出掛けた時に「これしか無い」という運命の出会いが!!

何かは届いてのお楽しみで(^O^)


な・の・で・す・が。

ビーボの住所が分からない(オイ)

モバイルのホームページにも載ってないし(我が家のネット環境は携帯のみ)、ネットカフェで調べるか? と考えた時に、以前何となく買ったアニメディアの付録「直筆声優DATA FILE2010」があるのを思い出して引っ張り出してみたら………


住所載ってるー!

ありがとう昔のオレ!(笑)

近い内に送りますね~。

19 ■ベストアルバム

ベストアルバムおめでとうございます!それと、ありがとうございます!

ブログはずっと読んでいたのですがコメントをするのは初めてです。

りょーこさんの曲は7年前から聞いていてCDも何枚か持っているのでどの曲に投票するか悩みます(笑)

ちなみに一番好きな曲はTomorrowです!

これからも応援してます。頑張って下さい。

18 ■ベストアルバム

決定おめでとうございます。
アニソンぷらすで言ってたファンの声をって言うのはこういうことだったんですね。

そのベストを率いてのライブとか楽しみです。

17 ■おおっ!!( ̄○ ̄)

ベストアルバム!!

それは、めでたいですねぃ♪

さてさて…どんな投票結果が出るのか、いまから楽しみです♪

どの曲に投票しようかな…

16 ■ベストアルバム!

ベスト発売決定おめでとうございます!!
投票結果どうなるか楽しみですね~
その結果次第でライブのセトリが決まるとかだったら楽しみすぎます!

昔の曲が選ばれたら難しいとは思いますが
今のりょーこさんとPBBで再録してほしいです!

15 ■おめでとうございます

お仕事お疲れ様でした。十周年のベストアルバムおめでとうございます(≧∇≦)楽しみにしてます。

14 ■わくわくっ

昨日のアニソンぷらす見ましたよー。ベストアルバム発売たのしみです!!

曲投票できるんですね!何にしようかなー。わくわくが止まんないです(笑)


ではではお疲れさまでしたノシ

13 ■ベスト!

ベストアルバムおめでとう&ありがとうです!
発売まで楽しみにしてます~

12 ■祝、裏の裏(表)ベストアルバム!!

りょーこちゃん今日も1日お疲れさまでした!!

昨日のりょーこちゃんご出演の「アニソ~ンぷらす+」を見ていたら

2月にベストアルバムを出すと言う事でとても嬉しくなりましたo(^▽^)o

本当におめでとうございますo(^▽^)o

本当に声優デビュー10周年記念にふさわしい

企画ですよねo(^▽^)o

そして、特設サイトで曲も応募するという事でいつも会社の通勤の

行き帰りに、りょ―こちゃんソング聴きいていますので大体自分なりに

ベストアルバムに入れてもらいたい曲は、決めてありますので

特設サイトが出来たらすぐに投稿したいと思いますo(^▽^)o

そして、Q-potミディブライスとても可愛いですねo(^▽^)o

僕は、名前を付けるセンス無いのですが、ホイップクリームが

デコレーションされているのでシンプルに「ホイップちゃん」

なんて言うのは如何でしょうかね?

本当にセンス無くてごめんなさいです(///∇//)

それでは、来年の10周年記念に向けて明日も楽しく充実した

1日に成りますようにおやすみなさいo(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み