今日は。
お昼から、お仕事がひとつ。
なんだかおもしろいメンバーでの収録でした。
いっぱい笑ったなー☆
めちゃめちゃ楽しかった♪

終わったあと、ちょっとランチしつつ。
いろんなお話をして。

夕方からも、ひとつお仕事があって。
頂いたブラウニーが、めちゃうまだった!
最近は甘いものとかほとんど食べないんだけど。
久しぶりに食べたら、おいしかったなぁ・・・♪



さてさて。
今日は、日記部分はさらっと終わらせて。
大発表があるのですっっっっっっ!!

昨日の。
アニソ~ンぷらすで発表になったのですが。
私、ですね。

来年、声優デビュー10周年を迎えるのですよ。

で。
それに併せて・・・

私、新谷良子は。

2011年2月に ベストアルバムをリリース!!

させて頂くことになっちゃいましたっっっ♪


いやいやいやいや。
お仕事を始めた当初は、歌のお仕事もやらせて頂けるようになるなんて。
考えてもいなかったけれど。
なんと、ベストアルバムでございますよ。
びっくりですよ。
ありがたいことですよ。


この前、打ち合わせもしてきてね。
なんだかすごいアルバムになりそうな感じなのですよっ!

で。
そのベストアルバムに入れる曲を選ぶために。
特設サイトを作って頂いて、みなさんに投票して頂こう!と。
いうことになりました。


やっぱり。
私が10年、声優のお仕事を続けてこられたのは。
そして10年ではないけれど、「新谷良子」として歌ってこられたのは。
みなさんが応援してくださってるおかげで。
その応援がなかったら、ここまでこられなかったわけで。

ライブもそうだけど。
私とみんなとで作ってきた時間、曲たちだから。
りょーこサイドだけで曲を選ぶ・・・なんてことができなくて。
みんなの想いも、ちゃんと聞きたくて。
投票できるサイトを作って頂くことにしました。

詳細は、また発表しますが。
ぜひとも!みなさまに選んで頂けたらと思います♪

楽しみに待っていてくださいねっ!!


・・・というか。
楽しみなのは私だったりもするんですが♪






とゆーことで。
それも記念しつつ。
この前お迎えした、Q-potのミディブライスを載せてみようかと思います♪

こちら☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-マカロン キューティパーティー♪

「CWC限定 ミディブライス マカロンキューティーパーティー」というコなのですが。
今までのプチブライスたちと同様。
このコの名前も、コメントで募集してみようかしら♪

も、ね。
Q-potのかわいさがめいっぱい詰まったコです。
ストロベリーピンクなワンピに、ホイップクリームのデコレーションがされていて。
さらに、ホイップクリームなエプロンに。
ミントグリーンのティーカップなミニチョコ帽子。
マカロンのイヤリングとネックレス。

あぁもぅめっっっっちゃカワイイよー・・・(ノ_<。)

ちなみに。
またもやQ-potがケータイを出すらしいです!
でもやっぱりdocomoから(ノ_<。)

ううん。
ソフトバンクorディズニーモバイルな私には・・・ちょっと遠い存在だけど。
ま、ディズニーモバイルも新機種でるみたいだし。
いいんだけどっ(ノ_<。)

このコの名前。
何か思いついたら、コメントで提案して頂けたら嬉しいです♪

・・・って思ったんだけど。
募集するのは、も少し先にしますっ。
今日の本題は、こっちじゃないのだ!(笑)


もっかい言わせてください(笑)

2011年2月に ベストアルバムをリリース!!

させて頂きますっ♪

特設サイトを作って頂いて、投票制にしたいなぁって思っているので。
ぜひともみなさま、おチカラを貸してくださいね♪


あああ。
いろいろ楽しみダー!!