さてさて。
急遽オフになった今日は。
なんとなくまだ残っていた疲れを癒すべく。
まっっったりと、過ごしました。

けっこ寝たなー☆
久しぶりに、目が覚めるまで寝てみた♪
起きたら、スッキリしてて。
疲れも取れたよー♪


日本シリーズ。
ちょいちょい見てたんだけど。
中日、負けちゃったね・・・。
ドアラが見られなかったのが、ちょっと寂しかったよ(ノ_<。)


さぁ。
アニサマガールズナイトでの、2ショットシリーズ。
今日が最後でございます!

まずは・・・

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-愛子たんと@東京

中野愛子ちゃん!
愛子ちゃんとは、アニうたでもご一緒させて頂いたんだけど。
その時は、お話できなくって。
今回、ちゃんとお話させて頂きましたよぅ♪
というか。アニうたの時は髪が長かったような・・・?
リハですれ違ったりしたんだよねー。
いやいや、愛子たん。なんつかめっっっちゃセクシーで大人っぽい方でした。
衣装がまたすっっごくかっこいいの!
歌声もかっこよくって、ステキな世界を作り上げる方でした・・・♪


そして!
美郷あきちゃん!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-あっきゅんと@東京

あっきゅんは・・・本当にめちゃめちゃカワイイ!
ふんわりしていて、喋っていると癒される方です♪
女子力がハンパ無く高いと思うあっきゅん。
だけど今回お話していたら、以外とオトコノコっぽいとこもありそうな感じで。
もっともっといろんなことお話してみたいなぁと。
更に思いました。
私的に「BLOOD QUEEN」が大好きなんだけれど、
今回歌っていた「少女迷路でつかまえて」も好き!


そんなこんなで。
写真は以上です。

May’nちゃんと、suaraさん、今井麻美ちゃんとは。
タイミングが合わなくて、写真撮れなかった・・・(ノ_<。)
でもねでもね。

May’nちゃんは。
ニコ生でお会いした時のイメージからがらりと変わって。
すっっっっっっごくかっこいいステージだった!
最後の最後でふりむいて「にこっ」って笑ったんだけど、その笑顔がたまらなくかわいくて。
なんかもう全部がステキすぎて、感動して泣けてきちゃって。
CD集めようと思った。May’nちゃんの曲いっぱい聞きたい!って思った。
最後の曲のとき、ステージ上で隣に立たせてもらったんだけど。
ステージのモニターからじゃなくて、隣から聞こえてくる生声に圧倒されて。
なんかひたすら感動でした。
大ファンになっちゃった♪

suaraさんは。
今回、楽屋も別だったのであまりお話させて頂けるタイミングがなかったんだけど。
とても柔らかいオーラの方で。
ふんわりした空気をまとった方でした。
ちゃんとお話したかったなー・・・。


今井麻美ちゃんとはね。
東京で、一緒に「ブルーウォーター」を歌わせて頂きました。
私がデビュー当時から、ちょこちょこ麻美ちゃんとは一緒で。
かないみかさん邸で、バーベキューの後に一緒にお風呂に入ったことも!(笑)
そんな麻美ちゃんと、歌のお仕事で初めて一緒になって。
なんかドキドキしてたんだけど、麻美ちゃんの落ち着きっぷりがかっこよくて。
終始頼りっぱなしでした♪


東京のダンサーズちゃん達とは。
バタバタしてたので、一緒に写真撮れなかった・・・(ノ_<。)

ちゅーりっぷ王国のコがいてね。
なんかすごく嬉しかったんだ♪
あ、隣国のコもいた!(笑)
ニコニコの「踊ってみた」で見てたコもいたりで。

みんなすごく楽しそうに踊っていて。
キラキラ輝いていたよ♪
そんなダンサーズちゃん達を見てたら、いっぱいパワーもらっちゃった♪


ふぃ。
これで、アニサマガールズナイトも一段落、かな。

一緒に歌わせて頂いた、アーティストのみなさま。
時間の無い中、かっこいい演奏をしてくださったガールズバンドのみなさま。
ステージを・・・空間を作り上げてくださったスタッフのみなさま。

来てくれた、オンナノコちゃんたち。
ニコニコで見てくれた、みんな。

みんなみーんなのおかげで。
すごく楽しい時間でした。

本当に、ありがとうございましたっ!