さてさてっ。
今日は、朝イチから打ち合わせがあって、ランティスへ☆
ねむねむさんだったけど、打ち合わせが始まったらシャキーン!
いろいろ、たっっっっくさん打ち合わせしてきたのでしたぁ♪


あまりの白熱っぷりに。
次のお仕事までギリギリ!な時間になってしまい。
慌てて移動して、電車に乗って。
次のお仕事へ。

そしたら、これまたいつもよりちょっとかかっちゃって。
結局、またも次にギリギリになってしまい・・・(^-^;)
慌てて移動。
おなかへったなーって思いつつ歩いてたんだけど。
運良く、途中でおにぎりを買えて。

本日最後のスタジオに着いてから、ぱくつけたのでしたー♪

そんな、1日。
今日もいろいろたっっくさん!
いい1日だったぁ☆


そうそう。
昨日ね、じつは高島屋に寄って。
Q-potとディズニーストアでお買い物をしてきたのです♪

ディズニーストアでは。
クリスマスに向けての新商品が出ていて。
それをちらほらと♪

Q-potでは。
ディズニーとコラボしてる中のアリスシリーズ新商品が。
3日から高島屋で先行販売していて。
それを見にいったのですが・・・。
私が欲しい!って思った3点のうち、2点はすでに売り切れ。
なんと発売日に朝から並んでいた人たちだけで売り切れちゃったんだって(^-^;)

そりゃしょうがないよねってことで。
もひとつ、狙っていたネックレスをゲット♪

こちらですっ☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-Q-pot アリスシリーズ♪

左が、前に買ったもので。
右が今回買った新しいもの。

チェーンの色味も違うし、何より時計うさぎが追加されてる!

そんなに「アリスが好き!」ってわけじゃないけど、
アクセとしてこんなカワイイモノ見過ごせない!ってことで。
ゲットしてきちゃいました♪

いやぁ・・・。
やっぱりQ-potは大好きです。かわいすぎっ(ノ_<。)
そうそう、ミディブライスも早く載せたいんだった!
しばらく写真載せない日記が続いてたのに。
なんだこの「載せたい波」は!(笑)


てことで。
アニサマガールズナイトでの。
みんなとの写真を、今日も載せちゃいます♪

栗林みな実たん!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-みなみたんと@大阪


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-みなみたんと@東京

大阪、東京の順で♪
みな実たんとは、福岡でのイベント「アニうた」で楽屋が一緒になって。
その時に、いーっぱいお話したんだぁ♪
そしたら。なんかめっっっちゃ話が合っちゃって。
わかるわかる!ってことが、お互い多くって。
一気に近づけて、大好きになっちゃいました♪
みな実たんの「あははは☆」って笑い方が大好き。
せくしーばでぃも大好き!ましゅまろみたいなんだよみな実たん!!(笑)


そしてそして。
ステファニーちゃん!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ステフと@大阪


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ステフと@東京

今回、初めてお話させて頂きましたー♪
そしてものすっっごく近づけた!
「ステフって呼んでイイですか・・・?」って聞いたら。
気さくに「イイですよー」って言ってくれたステフたん。あ、たん付けしちゃった(笑)
ハンパないボディを持ってらっしゃいます!
お、大阪の写真なんか・・・なんかもう・・・。
スタイルよすぎで輝きすぎで、隣にいたらまぶしくて灰になるかと思ったもの(笑)
でも、みな実たんのましゅまろと同様に、隙あらばじー・・・っとステフの足を見てました(笑)
あとは、ステフのまつげね。ばっしばしに長いんだもん!


いやいや。
みな実たんもステフも。
歌うとめっっっっちゃかっこいいのに。
楽屋だと、とってもかわいいオンナノコちゃんなんです。
それでいてあのステージ。
憧れるし尊敬するし。かわいいし。   セクシーだし。

(笑)


ほんとに。
今回は、ステージでも楽屋でも。
女子力・・・オトメパワーに触れるイベントでございました。


写真、まだまだあるから。
また明日にでも載せますね♪

ひゃっほい☆