アニサマガールズナイト東京でございましたー♪

来てくださったオンナノコちゃんたち。
ニコニコで見てくださった殿方&オンナノコちゃんたち。

本当にありがとうございましたですっ!!


今日も。
会場のみんなから、めっっっちゃパワーをもらって。
最後まで楽しく歌えました♪

ほんとにほんとに。
ありがとうね♪
楽しかったぁぁぁぁぁ☆


今日は。
ファッションショー的に登場したあと。
最初の1曲「ハレ晴レユカイ」を。
奥井さん、みなみたん、飛蘭たん、美郷あっきゅん、麻生ナツコサン、下田麻ぽんと。
一緒に歌わせて頂きました♪

これがもうめちゃめちゃ楽しかった!
ナツコサンなんか、振り完璧だったもん。
隣にいたから、しばしば目を奪われてました(笑)


で、そのあとに。
コラボでのアニソンメドレーコーナーで。
めぐろっく王子の「Catch You Catch Me」を下田麻ぽんと美郷あっきゅんと歌って。


今回は、恋愛トークコーナーにも出ました♪
最初・・・ちょっぴりアクシデントもあったけれど(^-^;)
ま、出トチったんだけど(笑)

みんなでわいわいとお話させて頂きつつ。


りょーこソロコーナー!
今日は、
1:HONEY TEE PARTY!
2:Piece of love
3:MARCHING MONSTER
を歌わせて頂きましたよー☆

いやぁ・・・。
本当に楽しかった!
会場のみんなのパワーがすごくって。
それをもらって、私もパワー満タンになって。
そんな私を見て、バンドさんも「パワーもらった!」って終演後に言ってくれて。

本当に嬉しかったです。
ありがとう、ね♪


で。
今井麻美ちゃんと二人で「ブルーウォーター」を歌いました。
これは、お二人で選曲してくださいねって言われていたので。
二人で、メールで相談しつつ。
やっぱこれだ!って感じで決めました♪

麻美ちゃん、かっこよかったなぁぁぁ☆


その後は。
最後に、みんなで「熱帯夜Girls」を歌って。
アンコールで「GFN」と「熱帯夜Girls」をもう一回。

そんな感じでございましたよ♪


てことで。
今日の衣装です♪

最初のファッションショーと、アニソンメドレー、恋愛トークでの衣装。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ファッションショーとメドレー♪

ちょっと見にくいかしら(^-^;)
いつぞや着た気もする、赤と黒のストライプのワンピに。
赤のリボンタイをして、黒のコルセットを。
アタマには、ちょっと甘めのピンクビーズなクラウンをのせてみました♪


で、ソロコーナーはこちら。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-りょーこコーナー♪

大阪会場と、ちょっと変えてみました♪
スカートとリボンの色が変わったのと。
コルセットはそのままだけど、上にナポレオンベストを着てみて。
ピンクのマスクは今日もつけました♪


最後は、こちらっ。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-最後、みんなで☆

ワンスポの、キラキラ黒スパンコールミニに。
パープルパニエを入れて。
ピンク地に黒ストライプなブラウスに黒ジレ?を。
ランティス祭りでも使った、ピンクのキラキラにこちゃんマークバッヂをつけて。
ヘアアクセは、MILKの黒チュールにピンクストーンなカチュを♪


こんな感じでございましたー♪
ちなみに。
大阪も、東京も。
黒のあみあみ手袋をしているのは。

左腕の、ブヨさんにかまれた傷が。
まだ治らないから・・・だったり(^-^;)


うん。
こうやって、今日を振り返りつつ日記を書いていても。
本当に楽しかったなーって思う。

それもこれも。
たっっっっっくさんの方々のおかげです。

心から。
ありがとう。
本当に。

明日から、またいつもな毎日ですが。
今日のキラキラを胸に。
がんばっていくのですー♪


本当に。
ありがとう。

来てくれたオンナノコちゃんたち。
ゆっくり、休んでね♪

おやすみなさい☆