今日は、朝からお仕事でしたー☆

ぱきっとお布団から出られるまでに、だいぶ時間がかかったけれど(^-^;)
今日も試行錯誤しつつ、がんばってきました♪


で、ばたばた移動して。
夕方からも、いっこお仕事を。
合間にランチできないかなー・・・って思ってたんだけど。
うまいこと電車のタイミングとかが合ったので。
スープストックでランチしてから行きました♪

もそろそろ、牡蠣のポタージュが出る季節・・・かな?
楽しみだな♪


お仕事のあとは。
さくっとおうちに帰って。
明日の準備と、更にあさっての予習をしたりしつつ。
まったりと☆

いや、でも。
明日はとうとう、アニサマガールズナイト東京なんだなー・・・。

なんとなく。
まだあまり実感がないというか・・・(^-^;)
なんでだろね。

でもきっと。
ステージ袖で、相当緊張するんだろうなーとか。
楽屋トークも楽しみだなーとか。
いっぱいいっぱい、考えてたんだけど。

うん。


あ、そうそうそれでね。
ニコニコの観覧チケット、実は私も購入していて。
大阪の様子を、タイムシフトで見たりしてたんです。

どんな風に見えていたのかなー・・・って思って。

通しチケットを買ったので。
東京も、終わってから見ようかと♪

やっぱり。
客観的に見ると、いろんなことが分かって。
自分が何をしたいか、どういう世界で想いを伝えたいか。
何が足りないか。
見えてくることがたくさんあった。

東京も。
めいっぱい楽しもう♪

会場に来られるオンナノコちゃんたち。
天気予報を見ると、晴れるみたいだよ♪
どうかどうか、気をつけて。遊びに来てくださいね☆

ニコニコで見るよ!って殿方やオンナノコちゃんたち。
会場の熱気を伝えられるように、がんばるから。
どうかどうか、見守っていてくださいね☆

どっちも、今回は無理だーって方々。
きっとまた、私が表現できる場所を作っていくから。
その時は、ぜひとも。
遊びにいらしてください♪


うん。
なんだか、文章を書いていたら。
不思議なテンションになってきちゃった(^-^;)

とりあえず。
明日の荷物の最終確認をして。
ゆっくりお風呂入って。
ゆっくり眠ろうと思います。


明日。

楽しむぞーぃ♪