今日は、朝のお仕事が急にばれてしまったので。
夕方から、とっくんに行く・・・という。
そんな1日でございました☆

そして。
おうちにいる間は、DSでキングダムハーツをやったり。
小説を読んでいたり・・・な感じで(^-^;)

まったりと♪


・・・でも。
なんとなく、眠気が取れない1日で。
ぽけーっとしてる時間が多かったかもなー・・・(^-^;)

なんだろね、不思議☆


そんな1日でした♪


明日は。
いろいろと、やることがあるから。
がんばらなくっちゃだわ☆


というか、そういえば。
3連休だったんだっけ。

みなさんは、どんな連休の過ごし方をしたのかなー?

体育の日、だったんだもんね。
運動とか苦手だけど。
運動会とかは今となってはやってみたい行事だったり・・・☆