今日は、秋葉原のアニメイトさんでイベントでしたぁぁぁぁ♪
にぅマキシの発売を記念してのイベント。
来てくださった方々、本当にありがとうございましたっ!!

今日も、めちゃめちゃ楽しい時間でしたよぅ☆
みんなとたくさんお話できて、本当に嬉しかったです。

オンナノコちゃんもたっっっくさん来てくれて。
すごく嬉しかったです。
ありがとうっ(ノ_<。)

本当に。
たくさんお話ができて、楽しかった♪
いろんな方に来て頂けて、シアワセでございます☆


さてさて。
今日のイベントの衣装は。
こんな感じでしたー。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-今日の衣装。

ちょっと写真暗いかな・・・(^-^;)

今日もMILKです!
great heart dressというお洋服。
そーしーて!
レインブーツ様を履きましたよぉぉぉ(笑)


だって。
昨日の夜、めっっっちゃ雨の音がすごかったし。
今日も出かける前くらいは降ってたから。
これを履いて出かけることで、もし本当に晴れるなら・・・!って思って。
でもそしたら!ホントに晴れた!!

やったよやったよこのレインブーツ様すごいよ!!


・・・なんだけど。
イベントの時にレインブーツ様を見たファンの方々からは。
魚屋さんみたい・・・だの、業務用みたい・・・だの。
さんざんでございました(^-^;)

黒いからそう見えるかもだけど、一応オシャレなやつだもん!(ノ_<。)

・・・たぶん・・・。

だってだって。
ヒールは透明な中にキラキラ入ってるしさっ。
スワロフスキーも入ってるしさっ。

だから、けっして「長靴様」とは言わないことにしたのだ!
横文字でいけばなんとかなるっ!(笑)


そして。
6日と併せて、プレゼントやお手紙もたっっっくさん頂きました。
いつもありがとうございます。
そのお気持ちが嬉しいから、無理はしないでくださいね?

お手紙は、ぜーんぶ持って帰ってきて。
先ほど、読ませて頂きました。
どのお手紙にも、ステキなチカラがたっっっくさん!で。
本当に勇気づけられます。
がんばろうって思える。
お手紙大好きだなーほんとに。ありがとうございますっ♪

プレゼント類は。
持ち帰られるものだけ持って帰ってきて。
あとは、事務所にいったん送ってもらって、そこからまたおうちに送って頂くことに。
ありがとうね☆


とにもかくにも。
本当に、たっっっっくさんのありがとうを。
伝えたくて、伝えたくて。

楽しかったぁ♪


今日は。
ケーブルテレビで「ラブコメ」もオンエアされたみたいですね。
見られた方、いらっしゃるかしら?

そうそう、6日の日記に書くの忘れてたんだけど。
佐藤ひろ美ねぇさんのラジオ「佐藤ひろ美のひろらじ」にゲストで呼んで頂いております。
6日のイベント前に録りました(笑)
たっっくさんお話してるので、ぜひぜひ聞いてみてくださいねっ☆



そんなとこ・・・かな?

ではでは!
今日は早めに更新して。
これから「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の4巻の残りを読んで。
今日頂いてしまったDSのキングダムハーツをやるのですっ!

・・・すぐ寝ちゃいそうな気もするけれど・・・(^-^;)



本当に。
ありがとうございましたっ!