さてさて。
今日は、お昼すぎからとある収録がありまして。
初めて行くスタジオに行ってきました☆

何やら。
めちゃめちゃ緊張したりもしたけれど☆
楽しい時間でしたよぅ♪


で。
今日はそれだけだったので。
本屋さんに寄って、すぐに帰宅。
ベッドで横になりつつ、ずーっっっっと小説を読んでました。

何かというと。
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」という作品。

この前、とあるキャラを探してとあるスタジオで見た「ヤングエース」という雑誌で。
コミカライズが始まったのを読んで。
あ、なんか好きそう・・・♪って思って、小説の第1巻を買ったのですが。
これがまた予想以上にハマってしまって。
次々と読み進めているわけで・・・☆

ずっと読んでました(^-^;)


そんな私ですが。
明日も、にぅマキシ発売記念イベントなのですよぅぅぅぅぅ!!
いらっしゃれる方々。
楽しい時間にしましょうねっ♪

わくわくさーん♪♪