今日も夕方からお仕事でしたよぅ♪

お昼くらいに起きて、いろいろ片付けて・・・って思ってたのに。
なんかぼーっとしちゃってて、気がついたら準備しなくちゃやばい時間で。
慌てて準備して、でかけました。

あんなに余裕ある感じで起きられたのにぃぃぃぃ(ノ_<。)


そうだ。
今日ね、スタジオでゲームの話になって。
デッドラ2がやっぱりおもしろいらしい・・・!

あああ。
PS3買っちゃおうかな。
むむむー・・・。
迷う・・・。


だって。
結局まだテレビ換えてないし。
それやるなら、付随していろいろ変えたいし。

でもー・・・。


って。
いろいろ迷って考えてました(笑)


どしたもんかね☆