今日は、夕方からとあるお仕事でした☆

スタジオに向かおうと電車に乗っていると・・・
ふと、左腕になんか違和感。
ブヨさんのところ、もうだいぶ治ってきたのになーなんだろなーって思ったら。

蚊が止まってる・・・!

慌てて払いのけるも、ぷっくり腫れてきて。
ブヨさん用にもらったお薬をあわててつけて。
今はもうかゆくないんだけど。

あああああなんだろねこれ・・・(^-^;)
刺されるにもほどがあるだろー・・・と。
ぷちへこみながらお仕事にむかいました(ノ_<。)

まったくもぅ。


そんななか。
お仕事は、順調にさくっと終わりまして。

また、新しいキャラクターに出会うことができました♪
お知らせできるようになったら、すぐにでもっ。
ただ、ちょっと先になってしまいそうですが・・・(^-^;)


さてさて。
にぅマキシ、聴いて頂けていますかっ?♪
コメントやメッセージでも、感想頂いています。
ありがとうございますですっ!!

いっぱいっぱい。
聴いてくださいねっ♪



☆追伸☆

きゃぁぁ!
ほんとだ忘れてたっ!
リサイズして完璧に用意してたのに・・・(ノ_<。)

えと、えとっ。
昨日の写真ですー。

MILKの、Sugar cake dressを着ました♪


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-イベント衣装♪