今日はお昼からお仕事でした☆

そしてそのあとに、マキシの発売記念イベントでしたよぅ♪


イベント。
来てくださった方々。
ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!

発売日の、CDお渡し会ということで。
感想とかは、まだまだこれからな感じだけれど。
みんなに会えて、楽しかったです♪
ありがとうでした♪


で。
心配をかけてしまったブヨですが。
今朝、病院に行ってきましたよ☆
で、お薬ももらってきたので大丈夫!

腫れもだいぶひいてきたので、痛みも減ったし。
もうだいじょーぶだと思います。
心配かけてごめんね・・・(^-^;)


さてさて。
ということで。

新曲の感想をお待ちしておりますっ☆


あ、そうそう。
今日の衣装は。

なんか、リサイズがうまくいかなくって。
明日にでも載せようと思いますよぅ♪


ごめんね、さすがに眠くって(ノ_<。)


ということで。
また明日っ☆