昨日の興奮も覚めやらぬ今日。

お昼くらいまで、爆睡しちゃってました(^-^;)
でも、ゆっくり眠れて。
すっきり☆

夕方からお仕事に行ってきましたよぅ♪


ところで・・・。
昨日、参加された方々。
虫刺されとか・・・大丈夫でしたか?
蚊がいっぱいいたりしてたもんね。

私は。
本当に刺されやすいので。
昨日も、靴下の上から足を何カ所かやられてしまい。
でもま、ムヒとかつけとけばーくらいのキモチでいたのですが。


今日ね。
起きたら、左腕がかゆくって。
見たら、赤く腫れちゃってたの。

で、やっぱりムヒつけてたんだけど。
出かける前くらいに、またかゆくなって。
見てみたら、腫れがひどくなっていて・・・!

かゆいんだけど触ると痛いし、困ったー(ノ_<。)と思いつつ。
お仕事に行って。

そしたら、帰り際にみんなから「腫れがひどくなってるよ!」って言われて。

見たら、ほんとにすごいことになってた!
しかも熱を持っていて。
腕全体がだるい感じ・・・。

ネットで調べたら。
どうやら「ブヨ」って虫っぽくて。

みんなは大丈夫だったかなぁ・・・って思って。


どうか。
大丈夫でありますように・・・(ノ_<。)

そして。
みんな、涼しくなってはきたけれど、十分に気をつけてねっ!