今日は。
ファンクラブの、バスツアーがありましたぁぁぁぁぁ!


来てくれた方々。
本当に本当に、ありがとうございましたっ!!

とりあえず。
晴れてよかったねぇぇぇぇぇ♪(笑)
いやまじで(^-^;)

夜とかは雨予報だったものの。
ぎりぎり降らないでいてくれたので。
ほんとに、一安心でしたよぅぅぅぅぅ♪


いやでもほんとに。
楽しかった♪

来てくださった方々も。
楽しんで頂けていればいいのだけれど・・・☆


今日のね。
写真とか。
バタバタしすぎてて、全然撮れてないの(ノ_<。)

でも、今日の移動の時に着てた衣装とかは。
なんだかめちゃめちゃ気に入ったので。
きっとまたどこかで着ると思うの。
その時に載せられたら・・・いいなぁ♪

なんて☆


ふぅぅ。

昨日はね。
結局、もうずーっっっっと眠れなくて。
今日は6時に起きたんだけれど。
4時半すぎくらいまで、眠れなかったのね。

でも。
そんなの関係ないくらい。

とても楽しかった!
めっっっちゃパワーもらった!!

ほんとうに。
ありがとうございます。


ミニライブ。
やったんだけど。
新曲もカップリング含め歌わせてもらったんだけど。
みんな、あんなにちゃんといつもウルトラオレンジ常備してるものなんだね・・・(笑)

いつも以上に。
びっくりして感激でした♪


本当にありがとう。
どれだけ言っても、足りないくらいだけど。
伝わっているといいな、って思う。



とりあえず。
今、なんかめっっっっっちゃ眠いから。

今日は寝ちゃいます-・・・☆




ステキな1日でした。
みなさまに、感謝を込めて・・・♪