今日は、お仕事が割と早く終わったので。
さくっとお家に帰って、明日の準備をしたりしてました。

そう。
いよいよ明日、ファンクラブのバスツアーなのです。
来られる方々。
ケガとかに気をつけて。
楽しい1日にしましょうねっ♪


お天気も。
どうやら保ってくれる感じ・・・?
いや、油断はできないんだけれど(^-^;)

ドキドキだよ☆


そして今日もお知らせ♪

10月6日発売のにぅマキシシングル「HONEY TEE PARTY!」の。
特設サイトが、ランティスHP内にできましたっ!
PVも1コーラスくらい見られます。
ということは、曲もいち早く聞けちゃうってことですっ!!

ぜひともぜひとも!
見てみてくださいませっ♪

こちら ですよぅ☆



さてさて。
明日は朝がとても早いので。
も一度最終チェックして、早めに寝ちゃおうっと。


お休みなさぁい♪