今日は、お昼からお仕事でしたー☆

いつもの、景色がとても好きなスタジオでのお仕事だったのだけれど。
やっぱり終了前にブラインドが降りちゃってて。
写真は撮れず・・・。

いいもんいいもん。
ちょっと曇ってたしっ(ノ_<。)

みたいになるのも、いつものこと(笑)


で、移動して。
USENに行ってきました!
なんとですね。
今回も、「アーティスト・セルフ・ポートレート」に呼んで頂けたのです♪
オンエアは、10月4日から10月10日まで。
リピートも含めて、けっこうオンエアされます♪

新曲について。
今回も、いろいろお話させて頂いてきました!
ぜひとも、聞いてみてくださいませ♪


で。
夜は某所でとあるお仕事。
若干の緊張もあったけど、やれることは精一杯できたかなー。
ドキドキ☆


あ、そうそう。
今日ね、にぅマキシのサンプルもらったよー!
この前ジャケットデータ見られなかった方も。
これで見られるかしら?
ちょっと反射とかしてて、良い状態じゃないけれど・・・。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-サンプル届いた!!

売ってる状態まんまの・・・
ビニールをはがしてない状態で撮ったから。
まぁ色味的にはあれですが。
こんな感じでございます♪

10月6日。
ぜひともお手にとってみてくださいませっ☆


そーしーて!
今日も引き続き、映画「ラブコメ」のお話ですが。

なんと!
全国のケーブルテレビでのオンエアが決定した模様ですっ!!

10月10日の日曜日。
19時から21時。
詳細はこちら で確認してみてくださいませ☆


あぅあぅ。
いつ話そうかなー・・・撮影日のこと。
できるだけ、ネタバレにならない方がいい気もするんだけど。

とりあえず。10日以降かしら。
わくわく☆


ま、ともかく。
にぅマキシシングル。

よろしくお願いしますですっ♪