今日は、ちょっと長めの日記です♪


てことで。

今日は、イベントがありましたぁぁぁ♪

鈴村健一さんと下田麻美さんの番組
「ファミ通キャラクターズDX」の公開録音イベント!!
遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございましたっ♪


今回、アマガミ特集ということで。
私と、寺島拓篤さんとでの参戦でした。
なんと、アマガミスト寺島さまと二人で、アマガミをプレゼン!という企画。
パーソナリティのお二人と、会場に来てくださった方々と、リスナーさんに。
アマガミをプレゼンしてきました♪

(主に寺島さまが)アツく語ってきたのですが、
どういう風に届いたのでしょうか・・・?

公開録音、ということなので。
ここで多くを語ることはできませんが。
寺島さまを始め、私も、そしてパーソナリティのお二人までもが。
テンションが上がっちゃって、ものすごく喋りまくってました(笑)

ぜひとも!
この模様を聞いてみてくださいねっ♪
ケータイで聞けるラジオです☆


そして。
収録のあとには、収録語のお楽しみ?!イベントだけのゲーム大会がありまして。
ファミ通キャラクターズDXチームVSアマガミチームでのバトルっ!
勝者チームへのご褒美がすごいらしいとのことで、ほんとにガチ対決してきました!

ちなみに。
鈴村さんVS寺島さまが、「ストリートファイターⅣ対決」で。
あさぽんVS私が、「マリオカート Wii」対決。

ストⅣは、接戦の末に鈴村さんが勝ち。
マリカーは、これも接戦で私が勝ち!
(しかも、1位だった☆あ、ちなみにベビィピーチのベビーカー(笑))

そしてラストに!
Wii Sportsのテニスを、ダブルスで対決!!


・・・結果は・・・本当に接戦の末、ファミ通キャラクターズDXの勝利!


てことで。
商品はゲットできず・・・(ノ_<。)
残念だったっ!


だけどだけど。
め!っっっちゃめちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ♪


・・・てわけで。
そんな戦いを繰り広げた我々4人の図(笑)

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-みんなで♪

本当に、お疲れ様でしたっ!




最後に。
今日の衣装はこんな感じー♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-今日の衣装♪

今日は、ピーチジョンで買ったワンピースとボレロ。
サンダルは、だーいぶ前のバービーです♪


もう、ほんと夏なんだねー。
今日も暑かった☆

雨、降らなくてよかったよー(^-^;)


ほんとにほんとに。
楽しい1日でした。

おつかれさまでした&ありがとうございましたっ♪