今日は、お昼からお仕事でした☆

いつもの、景色がすごく好きなスタジオでの収録だったんだけど。
今日も、気がついたらブラインドが降りていて・・・(ノ_<。)
収録中に撮影、とかでもしないと無理か・・・?いやでも・・・
なんてことを思いつつ(笑)
お仕事をしてきました(^-^;)

さっくりと終わって。


いったん、おうちに帰って。
夜から、もひとつお仕事でした。

ここでは。
なんてゆーか。ものすごい出会いがあって。
めっちゃめちゃサプライズ!な感じ☆

いっぱいいっぱい。
お話を聞きたいなぁ・・・とか。
なんか。
ものすごく、刺激を受けたのでした-・・・☆


そんな、1日だったのですが。
もうすぐ夏だねー・・・。
梅雨も、じきに明けそうな感じですが。

そういえば。
昨日のサッカー。
ワールドカップ、だけど。

日本×デンマーク戦。

私は、チカラつきて見られなかったけれど。
ものすごい試合だったみたいで。
リアルタイムで見たかったなぁ・・・って。
思ったのでした(ノ_<。)

次の試合は。
見られるといいんだけどなあー・・・♪