よいお天気に恵まれた今日。
「アマガミ カミングスウィート」の公開録音でございましたよぅ♪

来てくださった方々、ありがとうございましたっ。
来られなかった方々。
月曜日・・・かな?には配信になるらしいので(すごいっ!)。
ぜひとも、楽しみに待っていてくださいませませっ♪


今回の、公録。
本当に本当に、楽しかったぁぁぁぁぁ♪

まず、何よりも。
衣装!!

こんな感じでした♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-3人で♪

私は梨穂子の。あすみんは美也の制服を。
寺島さまは、彼女さん(笑)のTシャツを着ておられまして。

そして、ステージに出たら。
たっっくさんの変態紳士・淑女のみなみなさま!
もうね、アガらないわけないよね♪

本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとう、ね☆


ちなみに。
あすみんと二人で撮った写真はこちら。


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-あすみんと♪



ひとりだと、こんな感じ☆


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ひとりでも☆



でした☆
いやいやいや。
久しぶりにこーゆうことしたけれど。
楽しかったぁ♪


とりあえずは。
本放送で、聞いてみてくださいませっ。
楽しかった様子が、きっっっと伝わると思いますっ♪


そーしーて!
更に更にっ!


アマガミ アニメ化決定!ですっ♪


詳しくは、今日オープンしたサイト・・・こちら をごらんくださいませっ♪
もうね。
いろいろ楽しみすぎる・・・☆


本当に。
今日はステキな1日でしたっ。


みなさま、ありがとうですっ!!