さてさてっ!
今日の日記は長めだよっ☆


今日は、「アニうたKITAKYUSYU2010」にゲスト出演させて頂いてきましたっ♪


いやいやいや・・・とても楽しい1日でございましたよぅ♪♪
朝、ちょっぴり早起きして。
会場に入って、メイクして。
全体リハをやって、出番まで楽屋で待っていて。

ちなみに、楽屋は栗林みな実たんと一緒でしたっ☆
久しぶりに、いろいろお話したなぁ・・・。
みな実たんの笑い方が、私すごく好きで。
お話してて笑ってくれると、なんだか嬉しくなっちゃって(笑)
けっこういろんなお話してました♪

そんなみな実たんと、ぱちり☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-みな実たん♪

これは、アンコールの衣装だけれど。
一緒に撮ってもらったのー♪

待ちの時間も、みな実たんのおかげで楽しかったぁ☆


そしてそして!
本番は。

・・・なんかもぅね、めちゃめちゃ緊張してました(^-^;)

なんだろう、ホントに、なんだかものすごく。
でもね。
ステージに出て、たっっっっくさんの笑顔を見たら。
ものすごくチカラをもらえて。
すっごく緊張していたけれど、とても楽しいステージができましたっ!

パワーをくれたみなみなさま、本当にありがとうございましたですっ(ノ_<。)
めちゃめちゃ感動しちゃったよー♪
みんな笑顔で見守っていてくれて。チカラをくれて。
ほんと、楽しかったぁぁぁ☆

そんな、本番の衣装はこんな感じでしたっ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-今日の衣装♪

おっきな会場だったので、いつもより大きめのパニエを2枚とか☆
見えないけど、スニーカーもピンクのキラキラだったのです♪


そしてセットリストは
1:Magic Spell
2:Piece of love
3:MARCHING MONSTER
でございましたっ。
なんかめちゃくちゃ悩んで、この3つ。

新曲Magic Spell歌っちゃいました☆
めちゃめちゃ緊張したんだよー(ノ_<。)
でもなんかワクワクもしてた♪

Piece of loveも、なかなか歌うチャンスがなくって、やっぱり緊張したけれど。
すっごくあがる曲なので、ここで歌えて本当によかった♪

そして最後のまちモン!
みんな手を振ってくれてて、本当に嬉しかったー(ノ_<。)

ありがとうございましたっ!!


でねっ。
アンコールで、JAMさんの曲をみーんなで歌ったんだけれど。
なぜか私の立ち位置が、影山さんと米倉千尋さんの間で・・・(^-^;)
なんでこんなすごいとこに私立ってるんだろ・・・と思いつつ、ドキドキしてたら。
ちっひーさんの横にいらっしゃった奥井雅美さんが何かに気づいて。
ナニナニ?って思ったら。

なんと!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ちっひーさん♪

アンコールでの衣装が、ちっひーさんとすごく似てた!!
姉妹みたい、って言われた感じで♪
いやそんな恐れ多い・・・と思いつつも、嬉しくてしょうがなくて(笑)
終わったあとに、一緒に写真を撮ってもらいました♪
ひとつのスタンドマイクで一緒に歌わせてもらっちゃったりもして・・・。
なんかもぅ本当にすごい時間だったよアンコール!
隣からは影山さんのかっこいい声が聞こえるし!!
ほんとこんなすてきなとこに私いていいのかしらって思ってた(笑)


いやいやほんと。
みなさま、すっっっっごくすてきなアーティストさん方で。
少しお話させて頂いたりもしたんだけど、みんなステキな方♪
とても貴重ないい経験をさせて頂きました-・・・。

久しぶりに、南里ゆーかたんにも会えて、二人してきゃっきゃしちゃったり。
妖精帝國ゆいさまときゃっきゃしてみたりもして。
楽しかった♪



本当に。
北九州市の市長さん始め。みなさまがた。
たっっっくさんのスタッフさんがた。
アーティストさんたち。
そして、遊びに来てくれたみんな。

本当に、ありがとうございましたっ!
おつかれさまでしたっ!!




そんなこんなで。
みんな打ち上げに行った中、私は東京に戻ってきました。
私も打ち上げ行きたかったよぅぅぅぅ(ノ_<。)

あ、ちなみに。
スターフライヤーのアナウンスは、きゅんきゅんしちゃいます。
ヘッドホン推奨!

(笑)