成人の日だった今日。
私は夕方からとっくんへ行き。
夜からひとつお仕事な1日でした。


街には、着物を着たオンナノコちゃんがいっぱいいて。
なんか。
自分の成人式の事を思い出しちゃった♪

私も。
買ってもらった着物を着せてもらって。
ふわふわファーを首元に巻いて。
成人式に行ったなぁ・・・、と。

小学校の同窓会みたいになって。
2次会でみんなでカラオケに行って。
楽しかったなーって。


そうそう。
今週の土曜日に、小学校の同窓会があって。
成人式から思うと、めちゃめちゃ久しぶりに。
みんなに会いにいくんだけど。

そゆのもあって、成人式のこと思い出したりしてました。


新成人の方々。
ほんとうにおめでとうございます☆

どんな式だったんだろう。
どんなことを感じたんだろう。

一生に一回の成人式だから。
ステキな日になってるといいな、と思います♪


あれからもう・・・8年・・・いや!
私早生まれで19の時に成人式に出たから。
もう9年?!

・・・かぁー・・・(^-^;)

時が経つのは、ほんとに早いねぇ・・・☆