今日は、お昼すぎからお仕事がひとつありまして。
日テレでのお仕事だったのですが。

日テレといえば!
今、4月に公開の映画「アリス・イン・ワンダーランド」の世界展が行われているのですっ!
ティム・バートン監督×ジョニー・デップなこの映画。
もちろん、大注目!しているので。
このお仕事の機会に、見に行こうと画策していたのですが・・・。


日テレのお仕事と。
次のお仕事の合間で、行こうとしていた私。

・・・なんだけど。
待ち時間が・・・なんと120分!!

TDRで待ち慣れてはいるので、待つことに抵抗はなかったものの。
次のお仕事に、確実に間に合わなくなる・・・ので・・・。
泣く泣く断念してきました(ノ_<。)

ああああああ。
行きたかったよぅぅぅ。

残念っ☆

も、びっくりしたよぅ。
そんなに待つなんてっ。
あああ。
せっかく、Qーpotとアリスのコラボアクセをつけてったのにぃ。

ま。
しょうがないので。
映画の公開を、心待ちにすることにしました。

その前に「パブリック・エネミーズ」も見にいかなくちゃだしね♪


そんなこんなで。
夕方からもひとつお仕事をして。
帰ってきたのでしたー。


明日からは、3連休な方々もいらっしゃるのかしら?
ステキな連休を過ごしてねっ♪